« 続)スキー | トップページ | iPod~2010 »

2011年1月16日 (日)

寒波

土曜日の仕事終了後‥

寒波がきているのは知っていたのですが、

母と二人で草津に行ってきました...spa

                                                                         

母は‥

寒波がきているのと、夕方出発するのは危ないと心配していたのですが...

スタッドレスも新しいから大丈夫sign03と...ちょっぴり強引に決行しました。

                                                                         

草津まで向かう道中は、心配していたよりも雪が少なく...

                                                                       

ただ‥

夜の9時を過ぎたころから積もりそうな雪が降り始め...

翌朝にはやはり積もっていました...snow

                                                                      

で‥

私の車...

110116_125359

埋まっていました...snow...sweat01

                                                                

去年一度、車が半分くらい雪に埋まった経験をしているせいか...

今回は簡単に脱出することができました...ok

                                                                       

帰路は雪道でしたが、新しいスタッドレスタイヤをはいていたので安心して運転することが出来ました!

                                                                      

実は‥

私、温泉が大好きなこともあるのですが...

スタッドレスの効き目を試してみたかったこともあって...

今回、寒波を承知で決行した次第です...coldsweats01

      

                                                                  

今週末は...

雪道でちょっぴり緊張感もありましたが、温泉に入ってのんびりできました...confident

                                                                 

                                                                   

|

« 続)スキー | トップページ | iPod~2010 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

スーさんは雪道の運転大丈夫なんですね。
私はもちろん、主人も駄目です。
以前熱海に泊まったときに、朝起きたら雪でした。
主人は帰り道怖い思いをして以来雪道の運転は駄目です。
これも慣れでしょうか?
スーさんは逞しいです。
温泉でリフレッシュしてきましたか?
一度山の帰りお世話になりましたが、いい温泉でしたね。

投稿: | 2011年1月17日 (月) 10時54分

loveletter恵様

雪道の運転はやや緊張感があるものの...大丈夫なんですよ~ok
母にはいつも‘過信は禁物’と言われますが...coldsweats01
自分が気を付けていても「もらい事故」もあるので、
やはり雪道は危険がいっぱいですね。

今年初の温泉でのんびりしてきました...spa...confident

投稿: スー | 2011年1月17日 (月) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 続)スキー | トップページ | iPod~2010 »