« よいお年をお迎え下さい | トップページ | 初滑り! »

2011年1月 3日 (月)

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!

                                                              

新しい年の幕開けとなりましたshine

                                                             

本年もどうぞよろしくお願い致します...confident

                                                                     

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...

                                                                    

今年は母手作りのおせちで一年が始まりましたsign03

                                                                    

shine兄家族、弟家族、叔母が集まり、毎年恒例のお正月shine

Imgp4391

shineおばあちゃんすごーいshineと孫たちの言葉に嬉しそうな母でした!

                                                            

兄がひと言‥

「おふくろは飽きやすいから、来年はないかもな。」とひとこと...sweat01sweat01

                                                                   

イエテル...coldsweats01

                                                                   

来年がどんなお正月になるのか今から楽しみになりました...flair

                                                                     

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

                            

shine甥や姪たちの成長を見て驚くことも...shine

中学2年生の甥は、半月前に会ったばっかりだったのですが、また背が伸びていました!

子どもの成長は早いですね~                                                                      

数年前までは‥

みんなが帰った後、食べ物があちこちに落ちていてお掃除が大変だったのを今ではなつかしく感じます。                                                              

サッカーの初蹴りや水泳の初泳ぎでなかなかお正月も全員集まるということが難しくなってきましたが、みんなでお祝いするお正月をこれからも大切にしていきたいと思います...confident

                                                             

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...

                                                                

2011年‥

今年はどんな一年が待っているのでしょうか。

わくわくドキドキな一年になるといいですね~heart02

                                                                 

今年も気ままにブログを綴っていきたいと思いますので、

またどうぞお付き合いくださいませ...confident

                                                                        

Cocolog_oekaki_2011_01_03_22_40

                                                                         

今年は‥

  shine年女shineデス...wink                                                                      

                                                

|

« よいお年をお迎え下さい | トップページ | 初滑り! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
美味しそうなおせちが並びましたね。
大きくクイックして見せていただきました。
伊達巻きの自家製ですか?
綺麗に出来ていますね。
私も作るのですがいまいち納得出来ません。
お母さんに教わりたいです。
皆さん大勢で食べるおせちの味は格別ですね。
今日は甥が来ているので、今晩は我が家でごちそうを作る予定です。
昨晩は外食に行きました。
どこもおせちに飽きた人たちでしょうか?家族連れで混み合っていました。

投稿: | 2011年1月 4日 (火) 07時23分

追伸
ウサギちゃんがかわいいです。
久しぶりのお絵かきですね。
スーさん上手です。
又お絵かき掲載してくださいね。
年女良いことがあるといいですね。

投稿: | 2011年1月 4日 (火) 07時38分

loveletter恵様

今年は母手作りのお節で一年が始まりました!
伊達巻も自家製なのですchick
フードプロセッサーを使用していました。
手作りはやさしい味がしますね...shine
久しぶりにお絵描きをしてみましたが、マウスが上手に操れなくて...sweat01
うさぎ年なので、がんばってみました...wink

投稿: スー | 2011年1月 4日 (火) 12時15分

あけましておめでとうございます。happy01
お母さんが作った美味しそうなおせち料理ですね。
やはりお正月は、多くの人が集まるのは楽しくて又いいことですね。heart01
私は絵が下手でなかなか挑戦が出来ません。
今年も色々の表現をしたブログ楽しみにしています。

投稿: ツーカー | 2011年1月 4日 (火) 14時36分

loveletterツーカー様

あけましておめでとうございます!
母の作ったおせちは、みんなからの‘美味しい’の言葉をもらい、
作った甲斐があったのではないかと思いますhappy01
今年はどんな記事でブログが埋まっていくのでしょうかね~shine
ツーカーさんのブログも楽しみにしています!
今年もどうぞよろしくお願い致します...confident

投稿: スー | 2011年1月 4日 (火) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よいお年をお迎え下さい | トップページ | 初滑り! »