« スモーク‥の巻 | トップページ | 片品スキー場 »

2011年1月28日 (金)

久々の‥

今日はなんだか嬉しいデスsign03

                                                                      

明日...明後日と...久々の2連休となります...flair

                                                                         

‘慣れ’とはよく言ったもので‥

土曜日出勤が続くと、それが当たり前になってしまい...

今週末の2連休がすごーく贅沢なように感じますshine

                                                                     

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...

                                                                       

今日の仕事終わりと同時に連休に入った気分になり...

私、張り切ってしまいました...shine

                                                                        

まず、リンゴケーキを焼いて...

焼いているときに部屋の掃除をして...

ケーキが焼きあがってオーブンから出したらスポーツクラブへ行ってきました!

                                                                        

ただ...運動はせずにお風呂だけ...spa

                                                                               

実は先週よりやや腰痛があり...sweat01

気分転換の...お風呂だけにしました。

                                                                      

仕事終わりの数時間‥

嬉しさを隠し切れないような張り切り振りでした...wink

                                                                      

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...

                                                                       

明日はのんびり過ごそうと思います...heart02

                                                                      

ちょっぴり寝坊をして...

車の中を掃除して...

shine夜のサッカーに備えるshine

                                                                        

あっ!

思い出しました...sweat01

                                                                             

家中の水拭きをしなければなりませんでしたsweat01sweat01

お鍋は磨き終わったのですが、部屋の匂いがまだ少し...sweat01

typhoon明日頑張らねばtyphoon

                                                                        

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...

                                                                        

明日の夜は、アジアカップ決勝戦ですね!

楽しみですsoccer

                                                                         

余談なのですが‥

私...shine長谷部選手のファンshineなのです...heart02                                                                       

中一の姪は、骨折してしまったshine香川選手shine...heart02

小6の姪は、アジアカップには出ていないのですがshine中沢選手shine...heart02

                                                                       

女子の好みは様々でした...coldsweats01

                                                                         

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

                                                                     

さてさて‥

久々の...贅沢に感じるこの2連休...flair

                                                                          

楽しみたいと思います...confident

                                                                    

|

« スモーク‥の巻 | トップページ | 片品スキー場 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

久々の2連休良かったですね。
毎日仕事ご苦労様です。
スキーには行かないのですか?
スーさんの微笑みが浮かびます。

ところで鍋は綺麗になりましたか?
気になります。
今日は暖かいので部屋の換気を充分におこなってください!

私たちは歯医者に行ってきました。
歯磨き大事ですね。
歯周病で定期的に歯医者に通った方がいいらしいです。

私の従兄弟が歯医者をしているので便利です。
主人は歯茎が腫れて切開をしてきました。
今日はあ~そう会の飲み会です。
またヒロさんから電話があるかも・・・?

投稿: | 2011年1月29日 (土) 12時29分

又々追伸

長谷部選手イケメンですね。
私も好みです。
私も昨晩は最後まで見ました。
日本勝ちましたね。

投稿: | 2011年1月30日 (日) 07時25分

loveletter恵様

コメントありがとうございました!
今日は片品高原にスキーに行ってきましたsnow
二週間ぶりのスキー!楽しかったですski

お鍋‥やっと磨き終わりましたsweat01
焦げた跡は残っているものの、匂いも残らず使えそうですok
部屋は水拭きし換気をし‥ほとんど匂いがしなくなりましたが、吊る下げておいた衣服にはまだ匂いが残りsweat01...こちらはファブリーズですsweat01

歯の定期健診必要ですね。
日頃の歯磨きを丁寧にしなければ...といつも感じています。

恵さんも長谷部選手が好きですか!
実は私の母もなのです...heart02
素敵ですよね~
shine優勝しましたねshine
TVにくぎ付けでした!
3月のキリンカップが楽しみになりますね...wink

投稿: スー | 2011年1月30日 (日) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スモーク‥の巻 | トップページ | 片品スキー場 »