« お久しぶり! | トップページ | スモーク‥の巻 »

2011年1月23日 (日)

カラオケ♪

今日は‥

二人の姪と3人でカラオケに行ってきましたnote

                                                                      

中一の姪が冬休み中にカラオケに連れて行ってほしいとのことだったのですが...

なかなか決行できず...sweat01

ずーっと気にはなっていたのですが、やっと本日約束を果たすことが出来ました!

                                                                        

そして6年生の姪も誘い、3人でカラオケボックスへ...karaoke

                                                                         

2時間くらいでいいかなぁ~と思っていたのですが‥

なんとフリータイムとの希望で...sweat01

結局3人で...4時間ちょっと歌ってきましたsign03

                                                                 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...

 

私はいきものがかりの‘ありがとう’を練習...note

                                                                        

姪たちはAKB48とか西野カナとか少女時代(?)とか...sign02

すっかり時代の流れを感じながら、姪たちの歌を聞いていました。

                                                                           

今の歌は、早いです...dash

アップテンポというか...よく曲についていけるなぁと感心することも...sweat01

時代の流れをまたまた感じた次第です。

                                                                            

4時間を過ぎたころ‥

最後の曲は二人で、AKB48のアイウォンチュ~♪...と振付を交えながらの熱唱sign03

                                                                   

まだ歌い足りないようでしたが、楽しさは次回に持越しということで...flair

                                                                       

楽しめたようでよかったです♪

                                                                     

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...

                                                                      

今回のカラオケの日程を決めてから‥

姪たちはこの日を楽しみにしていたとのことでした...note

                                                                       

発声練習をしてきた...とか‥

うたう歌を何にしようかなぁ~ってずっと考えてた...とか‥

歌詞カードを見ながら練習してきた...とか‥

                                                                        

六年生の姪は、今日がカラオケボックス初デビューで少し緊張もしていたそうです。

中一の姪は、今度の日曜日にカラオケに行ける!という思いで今週頑張ったとか。

                                                                      

楽しみにしてもらえるのってなんだか嬉しいですね...heart02

                                                                        

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.♪

                                                                    

今日は久しぶりに...カラオケに行ってきました...confident

|

« お久しぶり! | トップページ | スモーク‥の巻 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
頼りになる叔母さんを持って姪御さんもいいですね。
姪&甥ってかわいいですよね。
家も子供がいないので甥がくるとついつい甘い叔母になってしまいます。
自分の自己満足に過ぎませんが・・・
なかなか忙しいらしくて会えません。
でもお正月に一度来ました。
今回は外食しました。
今は甥の成長が楽しみです。

投稿: | 2011年1月24日 (月) 08時58分

loveletter恵様

甥や姪はかわいいですよね~
頼りにされているうちが花かも知れませんね。
思いっきり歌えた!とかいって満喫した様子でした。
一緒に過ごせる時間を楽しみたいと思います...confident

恵さんも私も・・shine叔母ばかぶりshineを発揮しましょうね(笑

投稿: スー | 2011年1月24日 (月) 18時21分

姪御さんとのカラオケ楽しかったでしょうね。
私しばらくカラオケに行っていない事に気付きました。
歌は年代の相違が出ますが、姪御さん達と歌うと新しい曲も覚えて楽しさが倍増しますね。
機会がありましたらAKB48の歌聞かせてくださいね。

投稿: ツーカー | 2011年1月25日 (火) 11時19分

loveletterツーカー様

年代の相違が出ますね~
浦島太郎のようでした(笑
AKB48のアイウォンチュ~♪の歌はノリノリでしたが私は...sweat01
また君に恋してる...でも・・coldsweats01

体調のほうはいかがですか?
朝晩とかなり冷えるのでお大事にしてくださいね...confident

投稿: スー | 2011年1月25日 (火) 18時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お久しぶり! | トップページ | スモーク‥の巻 »