« 寒波 | トップページ | お久しぶり! »

2011年1月17日 (月)

iPod~2010

先日‥

いきものがかりの‘ありがとう’の曲を覚えたくて...

今年になって初めてiPodに録音しました。

                                                                          

私のiPodには554曲が録音されており...

パソコンで見ると再生回数が表示されるのです。

そしたら...面白い結果が出てきましたsign01...と言っても私ごとですが...sweat01sweat01

                                                                         

そこで2010年までのshine私の再生回数トップ5shineを紹介したいと思います...notes

                                                                       

第1位‥Butterfy(木村カエラ)...再生回数607回

第2位‥また君に恋してる(坂本冬美)...再生回数397回

第3位‥君が思い出になる前に(スピッツ)...再生回数303回

第4位‥逢いたくていま(MISIA)...再生回数260回

第5位‥人生の扉(竹内まりや)...再生回数124回

                                                                        

こんな順位になりましたsign03

                                                                 

プリンセスプリンセスの‘ジュリアン’もたくさん聞いていたような気もしたのですが、

74回でした。

                                                                           

ということは上位5位は、どんだけ聞いたのか...sweat01

                                                                          

去年を振り返ると‥

たしかによく聞いていました...note

リピートをして聞いていたことを思い出しました...coldsweats01

                                                                            

さて今年は‥

新しく録音した‘ありがとう’はどこまでいくのでしょうか?

ちょっぴり楽しみになってきました!

                                                                    

音楽にはその時の思い出がたくさん詰まっていて...

楽しいですね...confident

                                                                   

|

« 寒波 | トップページ | お久しぶり! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

寒くて乾燥した日々が続きますね。
やはり草津は雪でしたか。
スタットレスを持っていない私は、雪道は最大の的になります。
歌は坂本冬美の「また君に恋してる」を知っている程度です。
これはCDに録画して、時々車の中で聞いています。

投稿: ツーカー | 2011年1月18日 (火) 00時10分

loveletterツーカー様

寒いですね~
草津は雪でした...snow
Newスタッドレスだったので試してみたくて、寒波を承知で行ってきました...sweat01
坂本冬美の「また君に恋してる」・・いい歌ですね~
思わず口ずさんでしまいます...confident

投稿: スー | 2011年1月18日 (火) 17時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒波 | トップページ | お久しぶり! »