« お花 | トップページ | 無事出荷! »

2010年12月 6日 (月)

山楽倶楽部忘年会

先週末、山楽倶楽部の忘年会が行われましたsign03

                                                                   

場所は‥

伊香保グランドホテル。

                                                                  

一泊二日の忘年会でした...beer

                                                                

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...

                                                                

私、この日を楽しみにしていました!

                                                                   

温泉に入って...

ゆっくりとくつろいで...

そして宴会では乾杯sign03

ビンゴゲームをしたり、じゃんけんゲームも!              

                                                                 

そして二次会は部屋に集まって美味しいお酒を片手に一年の思い出を振り返る...。

                                                               

楽しみにしていたんだけどなぁ...

                                                              

                                                                   

温泉に入って、くつろいで、宴会で乾杯もして、ゲームにも参加しましたsign03

ここまではいつも通り...超楽しかったです!

二次会も、部屋に集まり、美味しい日本酒をちょっと飲んで...bottle

                                                                  

                                                                 

そしたら...

ちょっと横になりたくなっちゃって...sweat01

                                                                       

                                                                      

宴会場の隣の部屋が私たちの女子部屋で...

ちょっと横になろうと思って部屋に戻って布団に入ったら...sweat01sweat01

                                                                        

                                                                     

ずーーっと朝まで寝ちゃった...sweat02

                                                                       

もぉ~...

超不覚...shock

                                                                    

時間を取り戻したい気持ちです...sweat01

                                                                  

あのあと‥

伊香保の夜の街に繰り出し...

ラーメンを食べに行ったそうです...noodle

                                                                  

不覚中の不覚...sweat01

私もラーメンに参加したかった...weep

                                                                 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...

                                                                  

今年の忘年会は、思い出が半分になってしまった感じです...sweat02                                  

                                                                   

しかしながら‥

ゆっくりとくつろいだせいか、今日の私は元気モリモリになりましたsign03

                                                                    

shine山楽倶楽部‥男子15名女子7名の忘年会参加者shine                                                                    

Imgp4360

                                                                        

さてさて来年は‥

絶対に寝ないぞーーsign03...と今から心に決めてます...wink

                                                                                                                                       

shine山楽倶楽部のみなさん...今年も大変お世話になりありがとうございましたshine...confident

                                                                   

|

« お花 | トップページ | 無事出荷! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。annoy
山楽倶楽部忘年会では、大変お世話になりました。
楽しい一時を過ごせて、山楽倶楽部の今年も無事終えることが出来て良かったと思います。
スーさん楽しいお酒が飲めたのですよ。sign03

投稿: ツーカー | 2010年12月 7日 (火) 06時58分

こんばんわ!
忘年会ではお世話様になりました。
楽しい一夜を共有出来て良かったです。

投稿: | 2010年12月 7日 (火) 19時26分

loveletterツーカー様

忘年会では大変お世話になりました!
やはり...sweat01‥楽しかったですか...sweat02
時間を取り戻したいようです。
来年は最後までお付き合いしますのでよろしくお願いします。
楽しい仲間に恵まれました...confident


loveletter恵様

忘年会では大変お世話になりました!
爆睡してしまい‥私、思い出が半分になっちゃいました...weep
今年の行事も無事終わりましたね~
来年もよろしくお願いします。
風邪は大丈夫ですか?
お大事にしてください...confident

投稿: スー | 2010年12月 7日 (火) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お花 | トップページ | 無事出荷! »