« Merry X'mas! | トップページ | よいお年をお迎え下さい »

2010年12月28日 (火)

仕事納め

本日‥

仕事納め...shine

                                                                   

今年も一年お疲れ様でしたー!

                                                                     

先週より、ずーっと早出出勤sign03

仕事納めを楽しみに...頑張りましたsign03

                                                                     

もし、仕事が納まらなかったら‥

29日も出勤になりそうだったのです...sweat01

                                                                      

‘仕事を納めよう’というみんなの結束がすごかったデスsign03

                                                                        

私は30日まで事務処理が残っていますが‥

製造部門は無事仕事を納めることができました...shine

                                                                                                                                              

心から...ホッheart02

                                                                        

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...

                                                                    

さてさて‥

楽しいお正月を迎えるには...

残すところ事務処理とお掃除のみとなりましたsign01

                                                                   

頑張らないと...flair                    

                                                                        

お正月が大好きな私は、心置きなくお正月を楽しむために‥

shineあと3日shine

頑張りますよ~sign03                                                     

                                                                                                                            

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...

                                                                   

今年もカウントダウンに入りましたsign03

                                                                  

今年もたくさんの方にお世話になり、無事新しい年を迎えられそうです。

お世話になり、本当にありがとうございました...confident

                                                                        

仕事納めを迎えられた夜は‥

本物のビールでカンパイデス...beer

                                                                   

オイシイデスsign03...wink

                                                                

                

|

« Merry X'mas! | トップページ | よいお年をお迎え下さい »

仕事」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
お仕事ご苦労様でした。
来年はスーさんの干支ですかね?
今年もツーカー共々お世話になりました。
特に燕岳ではお世話様になりました。
おかげさまで何とか登頂できました。
来年もよろしくお願いします。

投稿: | 2010年12月29日 (水) 07時28分

スーさんお疲れ様でした。
お正月はゆっくりされるのかしら?
今年はスーさんに巡り合えて、
monakaはとっても嬉しかったです。
来年もよろしくお願いします。

投稿: monaka | 2010年12月29日 (水) 10時18分

loveletter恵様

無事仕事納めができました!
ホッと一息です...heart02
燕岳・・いい思い出ができましたね~
今年も大変お世話になりました。
来年は・・年女デス...wink


lovelettermonaka様

私もmonakaさんにめぐり合えて嬉しかったです!
お正月はスキーの初すべりが待っているのです...snow
それを楽しみに、お掃除に励まないと...sweat01
来年もどうぞよろしくお願いします...confident

投稿: スー | 2010年12月29日 (水) 12時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Merry X'mas! | トップページ | よいお年をお迎え下さい »