« 冬至 | トップページ | 仕事納め »

2010年12月25日 (土)

Merry X'mas!

メリークリスマスxmas

                                                                  

今年のクリスマスは...

ブルガリアンローズの香りに包ままれながらのクリスマスでした...shine

                                                                  

実はですね‥

私のブログ友&山仲間でもあある恵さんのブログを通してmonakaさんと知り合うことが出来ました。

                                                                   

そのmonakaさんから‥

素敵なアロマキャンドルをいただいたのです!

                                                               

キャンドルの点灯式をクリスマスに♪...と思い‥

本日、火を灯しました。

Imgp4373

shine温かいメッセージもshine...confident

                                                                 

monakaさんのおかげで‥

今年はオシャレなクリスマスになりましたよ!

                                                  

ありがとうございました...confident

                                                                

|

« 冬至 | トップページ | 仕事納め »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。annoy
仕事毎日が忙しそうですね。
今全般的には、各企業仕事が無く困っている様子です。
我が家にもmonakaさんから素敵なプレゼントを頂いたようです。present
それがおかゆ屋発売のおかゆでした。
恵さんも私も驚きながらも嬉しさいっぱいになりましたlovely

投稿: ツーカー | 2010年12月26日 (日) 06時02分

おはようございます!
素敵なプレゼント良かったですね。
我が家にもmonakaちゃんからスーさんのお店のお粥がクリスマスプレゼントされました。
ブログの縁を感じたひとときでした。
ブログ万歳です!!

投稿: | 2010年12月26日 (日) 07時19分

loveletterツーカー様

スポーツクラブにも行けず、ちょっぴり身体が鈍りますが、年末までは仕事優先の毎日となりそうです。
monakaさんから素敵なプレゼントをいただきましたsign03
ブルガリアンローズの香りがなんとも素敵な癒しの香りなんですよ~shine
恵さんのおかげで、monakaさんとの縁が出来ました...confident


loveletter恵様

monakaさんとの縁‥恵さんのおかげです!
ホント!ブログ万歳ですね~ヽ(´▽`)/
まさかmonakaさんのお顔を拝見できるとは思ってもみませんでしたね。
予想通り‥かわいらしい女性でしたネ...wink

投稿: スー | 2010年12月27日 (月) 00時28分

なんだかろうそくなのにこんなにお洒落に
紹介していただいて、お恥ずかしい♪

今年は本当に色々お世話になりありがとうございました。
スーさんからのプレゼント、昨夜いただきましたよ♪
おいしかったです☆
ごちそうさまでした。

来年もよろしくお願いします(^.^)/~~~

投稿: monaka | 2010年12月29日 (水) 08時01分

lovelettermonaka様

monakaさんからのプレゼントで・・
今年は素敵な香りに包まれてのクリスマスとなりましたxmas
思いがけずに嬉しかったデス!
ありがとうございました。

こちらこそ、来年もよろしくお願いします...confident

投稿: スー | 2010年12月29日 (水) 11時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬至 | トップページ | 仕事納め »