« November | トップページ | 完了かも。 »

2010年11月 7日 (日)

クマ発見!

クマ発見sign03

                                                                  

たぶんあれは‥

クマだと思う...sweat01

                                                                   

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...

                                                                  

5日の夜‥

高崎から倉渕を抜けて山道を通っていた時のこと...

                                                                   

道路を横切るのっさのっさと歩く姿...

                                                                    

もしかしてクマ...sign02

                                                                   

たぶんあれは‥

クマだったと思います...danger

                                                                

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...

                                                                   

場所は草津に向かう山道でした。

                                                                   

生まれて初めてクマに遭遇...sweat01

                                                                    

先日、玉原でクマを見たという話を聞いたばかり...flair

                                                                    

まさか自分も見るなんて...sweat01

                                                                 

あの山道で、カモシカの子どもにも数回であったことがあります。

ちょうど八ッ場ダムの裏の山道。

                                                                  

クマの出没‥

気を付けないとです...danger

                                                                

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...

                                                                  

しかしながら‥

草津の温泉は気持ちがよかったです!

                                                               

翌日は、朝11時に宿題の打ち合わせがあるため早々の帰宅となりましたが‥

                                                                

リフレッシュできましたsign03

                                                                

さてさて宿題のラストスパート...dashdash

もうちょっとがんばらないと...wink

                                                                  

                                                                 

|

« November | トップページ | 完了かも。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

鹿島槍の下山祝いをしましたか。
私も貧血でなかったら是非参加したかった山でした。
今年は、確かに異常気象で動物たちには大変な年になっているようですね。
食べ物がないため、普段里までは降りてこないようですが今年は違うようです。
今度の竜ヶ岳も注意をしながら楽しい登山になればいいですね。

投稿: ツーカー | 2010年11月 8日 (月) 21時29分

loveletterツーカー様

そうでしたね~sweat02
鹿島槍、ご一緒できなく残念でした。
今週末の竜ヶ岳、参加できなく残念ですが、お天気になることを祈ってます!
クマに遭遇しませんように...confident

投稿: スー | 2010年11月 8日 (月) 22時20分

こんにちわ!
熊発見怖いですね。
草津のマンションでのんびり温泉につかってきましたか?
一度入らせていただきましたが、とっても気持ちよかったです。
リフレッシュできましたか?
スーさん熊に気をつけてくださいね。

monakaさんお粥がとっても気に入っているようですね。
良かったですね。
メールが来てスーさんによろしくとの事でした。

投稿: | 2010年11月 9日 (火) 16時22分

loveletter恵様

生まれて初めて野生のクマを見ました!
車だからよかったものの‥登山道で出合ったら食べられちゃいますよねsweat01...danger
この時期は油断禁物ですね。

monakaさんからおかゆのご注文をいただきました!
monakaさんのブログも美味しい情報がいっぱいですね。
恵さんのブログを通してお知り合いになれ‥ありがとうございます...confident

投稿: スー | 2010年11月 9日 (火) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« November | トップページ | 完了かも。 »