« ヨガマット | トップページ | 浅間山 »

2010年11月21日 (日)

えびす講

今日の街中‥

えびす講で賑やかでしたよ~

さまざまなイベントが行われており賑わっておりました。

                                                                      

私‥

数か月ぶりにお買い物をしました...shine

                                                                    

先日、ヨガマットを購入したのですが...

以前使っていたものよりも厚みと幅があり、マットケースに収められなくなってしまったのです...sweat01

                                                                  

今日はヨガマットケースを探しに、久しぶりに街中&デパート散策してきました...flair

                                                                    

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...

                                                                              

えびす講といえば‥

冬の準備のお買いもの...flair                                                     

冬の準備...してきました!

                                                                

ヨガマットケースを探しに行ったつもりが...

ボーダーのチュニック...GETsign03

ベージュのカーディガン...GETsign03

登山用のジャケット...GETsign03

そして最後に...ヨガケース...GETsign03

                                                                  

shine計4点のお買いものとなりましたshine

                                                                 

登山用ジャケットなのですが‥

汚れが目立たない紺にしようか、白にしようかと色で迷ったのですが...

今回は普段着として購入したので、白のジャケットにしました。

                                                              

どちらにしようかなぁ...って迷うのも結構楽しいものでした...heart02                             

                                                                  

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...

                                                                   

えびす講のためか...

道路が歩行者天国になっていたり、催し物があったりと街中が活気にあふれていました。

                                                                     

子どもの頃‥

えびす講というとすごく混んでいて、母とはぐれないようにするのが必死だったことが記憶の中にあります。

そして買い物が済むと、必ずガラガラくじを引いて帰った記憶が...flair

                                                                    

昔のえびす講とは趣がだいぶ違っていましたが、街中の混みようと活気だけは一緒でした。

                                                                  

今年もガラガラくじ‥引いてきましたsign03

うまか棒2本GET!

                                                                  

参加賞でしたsweat01

                                                                    

街中は人がいなくてさびしく感じるより...

今日みたいに、サクサクと歩けないくらい混んでるほうが活気があっていいですねshine

                                                                

今日は‥

元気な高崎でした...confident

                                                                 

|

« ヨガマット | トップページ | 浅間山 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
えびす講で街も賑わっていましたね。
高校生が即売していましたね。
昔のえびす講とは趣がだいぶ違いますね。
スーさんも沢山ゲットしてきましたね。

投稿: | 2010年11月22日 (月) 08時01分

loveletter恵様

高校生の即売‥学園祭みたいで楽しそうでしたね~
今年のえびす講では、たくさんお買い物ができました!
買い物はやはり楽しいですね。
家に着いた途端、ファッションショーでした...coldsweats01

投稿: スー | 2010年11月23日 (火) 00時03分

我が家は土曜日に町と美術館に行ってきました。
えびす講いつも私の誕生日の時なので、何となくうきうきする時期です。heart01

投稿: ツーカー | 2010年11月23日 (火) 02時00分

loveletterツーカー様

えびす講とお誕生日が重なれば・・うきうきしますね~heart02
ツーカーさんのBirthdayは、毎年ボジョレーで乾杯できますね...wine...confident

投稿: スー | 2010年11月23日 (火) 08時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヨガマット | トップページ | 浅間山 »