« 今年の同期会 | トップページ | ヨガマット »

2010年11月15日 (月)

ぐんまビジネスプラザ2010

本日‥

群馬産業技術センターでビジネスプランの発表会が行われました。

                                                                         

実は‥

私の宿題...このビジネスプランのプレゼン資料だったのです。

                                                                                  

発表会の練習も含め、資料のダメ出しがいっぱいで...sweat01

                                                                                                                                                     

9月末からの私の宿題‥

ぎりぎりの...11月9日に提出することが出来た次第ですflair

                                                                           

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...                                                                    

                                                                   

当社のビジネスプランのテーマは‥

shineお客様のニーズに応える「おかゆ」の提供shineでした。

                                                                       

このテーマに合わせて、パワーポイントで資料を作成していくのですが‥

なんせきちんとしたプレゼン資料を作るのは初めてで...sweat01

                                                                          

宿題の課題が大きすぎて...

超難題というかプレッシャーというか...sweat01sweat01

                                                                         

県の...産業支援機構のSさんの力を借りなければ到底できるものではありませんでした。

                                                                      

この場を借りまして...

本当にお世話になり、ご指導いただきましたこと、感謝申し上げます...confident

                                                                                                                                      

今、発表が終わりほっとしています。

                                                                   

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...

                                                                                                                                        

発表後、参加していただいた方との交流会が行われたのですが‥

おかゆの試食をしていただいた方に「おいしい」の言葉をいただけたのが何よりでした。

                                                                                                                                         

食品に携わる者として、「おいしい」の言葉が何よりの励みとなります!

                                                                                                                                     

発表の練習時にダメ出しをいただいた方に‥

「今日はよかったよ」の言葉も頂戴しました。

                                                                  

heart02

                                                                    

うれしい...heart02

                                                                                                                                            

                                                                      

仕上がらなくて仕上がらなくてどうしようかと思った日々もありましたが...

そんな気持ち...吹き飛びましたsign03                                              

                                                                         

ビジネスプラザに参加してよかったです...heart02

 

                                                                                                                            

本日...

一仕事を終えた成就感が...flair

                                                                       

本当にありがとうございました...confident

                                                                   

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...

                                                                      

ぐんまビジネスプラザ2010‥

本日、群馬TVで放送されたそうです。

                                                                                                                                                                                                             

見逃してしまいました...sweat01...coldsweats01

                                                                      

                                                                    

再放送...

するかな...sign02

 

                                                                                                                                       

shine期待shine期待shine...confident                                                                          

                                                                    

                                                                  

|

« 今年の同期会 | トップページ | ヨガマット »

仕事」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。annoy
竜ヶ岳の不参加が、この行事だったですか。
群馬テレビのニュース私見ましたよ。
パンのラスクや、屋上等の芝のようなエコ対策の発表もありましたね。
良いことやっていますね。happy01

投稿: ツーカー | 2010年11月16日 (火) 06時54分

お疲れ様でした。
行けなかった理由がわかりました。
同期会かなと思いましたが・・・
登山行けなくても気になりますよね。
女性陣が少なくてちょっぴり寂しかったです。
後は忘年会を残すのみですね。
よろしくお願いします。

投稿: | 2010年11月16日 (火) 17時28分

loveletterツーカー様

今日はお知らせいただきありがとうございましたsign03
まだ見ていないのですが録画をしておきました。
無事終わり、ほっとしています...heart02
竜ヶ岳から富士山がくっきりときれいに見えたのですね~fuji
画像を送っていただきありがとうございました...confident


loveletter恵様

実は発表会が翌日に控えていたので、日曜日は練習をしていたのです...pc
参加できなかったのですが、一日中気になってsweat01気になってsweat01
竜ヶ岳は思っていたよりお天気に恵まれ、富士山もきれいに見えたようですね~
次回忘年会を楽しみにしています...beer
よろしくお願いします...confident


投稿: スー | 2010年11月16日 (火) 18時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年の同期会 | トップページ | ヨガマット »