« ぐんまビジネスプラザ2010 | トップページ | えびす講 »

2010年11月19日 (金)

ヨガマット

ヨガマットを新調しましたsign03

                                                                   

今回購入したものは‥

マンドゥカというメーカーのヨガマットです。

                                                                    

私、よく汗をかくので...sweat01sweat01

shine汗をかいても滑らないshineというのが、マットを買うにあたり第一条件となります...flair

                                                                       

私が購入したマットがこちらです。

マンドゥカ

色がこちら

                                                                     

今日で使用したのは2回目なのですが‥

shineGoodshineデスsign03

                                                                   

ヨガも上達しそうな予感...flair

なんて...coldsweats01

                                                                      

天然ゴムのマットなのですが‥

ゴムの感触が心地よく、グリップ力もなかなかなものです!

                                                                        

まだ新しいので、ゴム臭さがやや残りますが...

長く使用するに当たり...

仲良くなれそうなマットでした...confident

                                                                    

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...

                                                                                                                                           

10月の中旬にできるようになったヨガのジャンプスルー‥

また出来なくなってしまいました...sweat01

まぐれだったのかな...sign02...sweat01

                                                                      

いやいや練習不足sweat01練習不足sweat01

                                                                       

マットも新調したことで、ヨガに対する意欲も高まってきましたsign03

                                                                        

苦手なポースがまだまだたくさんあるので、練習に励みたいと思います。

                                                                     

今の目標は‥

ジャンプスルーが毎回できること...flair

がんばります...wink

                                                                       

                                                                        

あとブリッジみたいなバックベントもでした...sweat01

                                                                   

目標がいっぱいありました...coldsweats01                                                                   

                                                                                                                                               

                                                                       

|

« ぐんまビジネスプラザ2010 | トップページ | えびす講 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。annoy
素敵なヨガマットを購入したのですね。happy01
私も一応ヨガマット持っているのですが、持参していません。
ジャンプスルーは私には到底無理でバックベントは少しだけ出来そうですが、マットを使用していないとその前に頭が痛くなってしまいます。ng

投稿: ツーカー | 2010年11月19日 (金) 06時45分

おはようございます!
ヨガマットの色素敵です。
私好みです。
結構お値段もいいのですね。
でも長く使えば安い物ですよね。
ニューマットで頑張ってください!

投稿: | 2010年11月19日 (金) 07時30分

loveletterツーカー様

ツーカーさんからいただいたマットも含め‥今回で5枚目のマットになりました!
ヨガの時にマットがあると足や手が安定します。
次回はお持ちになってはいかがでしょう...flair
ジャンプスルーも男性の方が上達が早いみたいですよ...wink


loveletter恵様

そうなんですよぉ~sweat01
マット購入にあたり、お財布の紐がゆるんでしまいましたcoldsweats01
色も悩んだのですが、最後にはどうして自分の好きな色になってしまいますね~
使い心地もよかったので、安心しました...confident


投稿: スー | 2010年11月19日 (金) 18時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぐんまビジネスプラザ2010 | トップページ | えびす講 »