« 秋の空 | トップページ | プチ気分転換 »

2010年10月12日 (火)

言い訳・・

先週・・

先々週末と・・

天候不順なため、山行計画が中止になりました...sweat02 

                                        

もぉ~~!

いい案が浮かばないじゃないのーannoy  

                                              

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...

                          

って・・

言い訳デス...sweat01

                                                              

明日の資料は完璧に近いものができましたsign03

会計資料です...wink  

                                                              

でもぉ~・・

昨日仕上げるはずだったパワーポイント。

しかも本日提出予定のもの。

                                                       

ひとっつもできなかった...sweat01

                                                       

ぜんぜん頭に浮かんでこなかった...wobbly 

                                                

これはきっと山に行けなかったからだと思いますflair...たぶんsweat01sweat01 

                                      

きっと山に行けば・・

頭がリフレッシュできるし...

いい案も浮かぶ...

資料作成もサクサクと進み...

パワーポイントでいい資料ができる......はずsign03......でした...sweat01sweat01

                                          

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...

                                 

山に行けなかったことにかこつけて・・

資料ができなかった言い訳をしてみました...sweat02

                                            

さてと...

提出期限が少し延びましたshine

                                                          

ガンバッテミマス...confident

                                                            

・・

                                                                     

でもぉ~...

大丈夫かな...sweat01

                                                          

typhoon超難題typhoon

                                                                   

正直・・

  自信なしです...sweat01sweat01...coldsweats01                                                           

                                                            

|

« 秋の空 | トップページ | プチ気分転換 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ!
またまた山登り中止となったのですか?
残念でしたね。
11月最後の山登り実行できるといいですね。

投稿: | 2010年10月12日 (火) 23時01分

loveletter恵様

そうなんですよぉ~sweat01
前日の予報で降水確率80%で中止になったのです...rain
当日は晴れましたsun...sweat01
秋の空は読めませんね~
11月の最終登山はお天気にしたいですね...confident

投稿: スー | 2010年10月13日 (水) 22時49分

おはようございます。annoy
先週末は、予報では雨の予報でしたので、日光白根山の登山中止やむを得なかったですよ。ok
そう言えば、先々週も当日はお天気が持ち直したのでしたね。
秋は心と天候は変わりやすいですね。
会計資料も一歩一歩前進しているのですね。
更に頑張ってください。sweat01

投稿: ツーカー | 2010年10月14日 (木) 07時04分

loveletterツーカー様

秋の空はよめませんね~
二週連続空振りでした...sweat01
会計資料・・一年たってやっとプレッシャーを感じなくなりました。
今は来週提出の資料作りで頭がいっぱいです...wobbly
山に行かないといい案が浮かびそうもありません...(泣sweat01
とりあえず今日はヨガでリフレッシュしてきますsign03...wink

投稿: スー | 2010年10月14日 (木) 18時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋の空 | トップページ | プチ気分転換 »