« コメント欄復活! | トップページ | 秋の空 »

2010年10月 9日 (土)

プチ勝負!

明日・・

お天気だったら日光白根に行くはずだったのですが...sweat02

中止になってしまいました...weep

                                                                                  

紅葉登山を楽しみにしていたのに、ちょっとがっかり...heart02...soon...down

                                                               

でも、仕事がたまっていたのでちょうどよかったかも。

明日は雨の予報だし、落ち着いて書類作成ができそうです...pencil                            

                                                              

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...                  

                                                                

日が沈むのも早くなり...

雨が降れば肌寒く...

すっかり秋らしくなりましたよね~maple

                                                                

布団のぬくぬくが気持ちよーく感じる季節となりましたsign03

                                                                  

私のプチ勝負...flair

毎晩続いております!

                                                                     

なんの勝負かといいますと・・

テレビやオーディオのタイマーと私の眠りに着く時間を毎晩勝負していますsign01

                                                                    

私...ベットに横になると10分以内で眠りに着く自信があるのですshine

                                                                    

そこで、寝る時にテレビやオーディオのタイマーを10分にセットし、毎晩勝負...bomb

タイマーが切れたことに気付くと私の負け...sweat01

タイマー内に眠れると私の勝ち...ok...sign03                                             

                                                                        

日曜日から今日までなんとshine全勝shineデス!...good

                                                                 

タイマーが切れたのも知らずに毎晩眠りについてます...sleepysleepy

                                                           

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...                   

                                                                

睡眠って大事...flair

                                                                      

私にとって睡眠は‥

明日への活力となっていますsign03

                                                                        

さて‥

今日も勝負sign01

                                                                       

shine勝つ自信ありshine...デス...wink

                                                              

                                                                

まっ...sweat01

どうでもいいことなのですが...sweat01sweat01

                                                                

私のプチ勝負でした...coldsweats01                                                         

                                                                

|

« コメント欄復活! | トップページ | 秋の空 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コメント欄復活! | トップページ | 秋の空 »