« プチ気分転換 | トップページ | 知恵熱...!? »

2010年10月16日 (土)

朝の雲

秋の空は気持ちがいいです!

                                                   

朝起きたら...

こんな空が迎えてくれましたshine

Imgp4283_4  ...頭上の雲

Imgp4284 ...空の景色                                            

                                          

ねっ!きれいでしょ~shine                                                    

この空は朝早く起きないと見られないと思います...flair                                      

                                         

ただ最近は・・

あんまり早いと‘まだ暗い’っていうこともありますね...sweat01                                        

                                      

撮影時間は、7時ころでした。

あまりにも空がきれいだったので、shineパチリッshine...camera                                      

                                        

きれいな空を見ると、心にゆとりができますね!                                       

                                     

気持ちのいい一日の始まりとなりました...confident                                   

                                      

 

|

« プチ気分転換 | トップページ | 知恵熱...!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

雲の写真ですね。
本当に綺麗ですね。
早起きしないと見られないのですね。

投稿: | 2010年10月16日 (土) 19時15分

loveletter恵様

雲を見て、心が広くなったような朝でしたsun
8時過ぎには雲の様子が変わっていました。
朝の空気もだんだんと冷たくなってきて気持ちがいいです...wink

投稿: スー | 2010年10月17日 (日) 15時12分

今晩はmist
最近はすっきり晴れた日が少なかったので、空を余り見ないようにしていました。
やはり朝晩は、空を見るように心掛けた方がいいのだと感じました。

投稿: ツーカー | 2010年10月17日 (日) 23時51分

loveletterツーカー様

私‥空を見るのが結構好きなのです。
スポーツジムの帰りも必ず空を。
星が出てるとなんだかうれしくなったりしてshine
晴れた日の空は、ホントに気持ちがいいです!
ツーカーさんも是非空を...wink

投稿: スー | 2010年10月18日 (月) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プチ気分転換 | トップページ | 知恵熱...!? »