« 続4)燕岳・・番外編 | トップページ | ‘秋’到来! »

2010年9月27日 (月)

続5)燕岳・・最終章

燕岳・・

いよいよ最後となりました。 

                                                      

最終章では、気ままに思い出を綴っていきたいと思います...confident 

                                 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。... 

                               

実は今日ですね...

山仲間&ブログ友でもあるツーカーさんから画像が届きましたsign03

                                    

私が撮りそこなった燕山荘の画像を送って下さいました。

shine思い出の燕山荘shine

P1060317

そうでした!

赤い屋根の...大きな山荘でした。

お世話になりました...confident  

                                                       

Imgp4211 ...ブログ友のツーカーさん、恵さんご夫妻

ツーカーさんありがとうございました...wink

                             

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...

                              

燕山荘ではテント場もあり・・

30張りくらいはテントが張ってありました。                                       

                                                

でも・・

テントを背負ってきたにもかかわらず...

テント場はもうすでにいっぱいで、がっかりしていた人を発見しました...typhoon                               

                              

合戦小屋でスイカを食べていた時に、私の前で・・

「ちくしょう...sweat01ちくしょう...sweat01」といいながら美味しそうにスイカを食べていた青年。                    

                           

「どうしたんですか?」と声をかけると...

「テント泊を楽しみにしていたのに駄目なんですよぉ~sweat01sweat01

          重いのを背負ってきたのになぁ...どうしよう...sweat01sweat01」と。                                                        

がっかりした青年が見たものがこれです...flair

Imgp4224...sweat01sweat01sweat01

青年の気持ち...よーくわかりますsign03                                                   

                                                   

もし私だったら...どうしただろうsign02

 oneもしかしたら、まだ張れるかもしれない...という少しの期待を持って上るか? 

 twoテント泊をあきらめて、小屋泊まり覚悟で背負って上るか?

 threeテントを合戦小屋で預かってもらって、身軽になって上るか?

   ただし、預かってもらえたら...の話ですが...sweat01                                           

そんなこともありました...flair                                                          

                                         

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...

                               

燕岳は、コマクサで有名な山なのです!

コマクサの時季には、山肌がピンク色に染まるとのこと。

                                     

頂上で...まだ頑張って咲いてくれていたコマクサです...shine

Imgp4241

最後のひとつでした。

                                                        

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...                           

さて・・

私たちの山楽倶楽部の会長...shine初公開です...flair 

                                             

実はですね・・

事前承諾を得ているのです!

                                                     

でもね...

条件付なの。

typhoon小さくtyphoon...と。

                                                               

約束は守りますsign03

Imgp4248 ...wink

いつもお世話になっている我ら会長です!

                                                      

「照れるので、できるだけ目立たないように小さく...」という約束でしたsign01                                  

                           

・・

                                                                      

でもぉ~...sweat01

画面上をクリックすると大きくなっちゃうんですよぉ~...secretsecretsecret...スミマセン...coldsweats01

                                

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...

                                  

そして最終章の最後は・・

shineチーム力抜群shineの...メンバーですsign03                                          

P1060365

燕岳の宿泊登山...二日目の写真です!                                             

shine男子12名shine女子6名shine

結束力が高まった18名でした...wink                                                   

                                                   

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...                                    

しかしながら...

楽しかったなぁ~heart02

                                                                   

ブログを書いていると、次から次へと思い出がよみがえり...

自然と顔がゆるんでいる私がいました。

                                                  

ブログを書いていて楽しかったですsign03

                                                  

shine最後までお付き合いいただき、本当にありがとうございましたshine

                                       

燕岳の思い出は、私の宝物デス...confident

                             Imgp4221_2 ...(完)

|

« 続4)燕岳・・番外編 | トップページ | ‘秋’到来! »

」カテゴリの記事