« いよいよデス! | トップページ | 続)鹿島槍・・山小屋編 »

2010年8月 3日 (火)

鹿島槍

鹿島槍に行ってきましたーsign03                                                          

歩きましたよ~                                                                

Photo このリュックとともに...歩きました...wink  

                                          

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...                                          

1日目は・・

shine柏原新道で登山計画を提出しsoon種池山荘soon爺ヶ岳soon冷池山荘までshine

実歩行時間6時間flair

                                                       

休憩&昼食時間込みで私達の行程は・・

5時45分から歩き始め、山荘に着いたのが2時30分でした。 

                                           

山荘に着き、部屋割り...

この日は、山荘がすごーく混んでおり、1枚の布団に2名の枕...sweat01sweat01

                                      

この時季はannoy混むのは覚悟annoy...と思ってはいたものの...

実際に部屋に入ると...sweat01

マジ~sweat01sweat01

寝られるかなぁ~sweat01sweat01と思うほどの枕の間隔...sweat01sweat01 

                                                

取りあえずリュックを棚に置き・・

山荘の外に出て、到着祝いをしたのでありました...beer

                                                   

ききましたよ~...

汗をかいたあとのビールsign03

超美味しかったけど、標高の高さと疲れた身体にビールのアルコールがしみました!

                                 

で・・

夕飯まで昼寝をしようと部屋に戻ると...

私達の寝るはずの布団に他の方が休んでらっしゃる...sweat01...sign02

                                           

どういうこと...sign02                                                               

ということで、山荘のスタッフに確認すると...

私達6名の部屋割りが間違っていたとのこと。

                                                          

隣の部屋に引越しです...sweat01

                                                             

でもね~...flair

これがラッキーだったんですよーshine

                                                               

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...                              

さて・・

このラッキーの後は...

続)鹿島槍でお知らせしたいと思いますflair                                                       

                                                         

思い出多き鹿島槍!

続)がたくさんあると思いますが、どうぞ最後までお付き合いくださいませ。                                      

                                 

あっ!

ちなみに夕飯の時間は16時半でした...sweat01

                                                       

おいおい!

早すぎでしょーと思いながらも山小屋では日常の...普通のことなのです...flair

                                       

では続きは、続)鹿島槍で...wink                                                          

                                                         

|

« いよいよデス! | トップページ | 続)鹿島槍・・山小屋編 »

」カテゴリの記事