« 蚊取線香 | トップページ | 休肝日 »

2010年8月15日 (日)

お盆休み

13日~16日まで待ちにまったお盆休み...heart02

                                                        

4日間ある!と思っていましたが...

明日でラスト日となってしまいました。

                                                           

お盆前は毎日が忙しく...

夏山も終わって気が抜けちゃうかなぁ~なんて心配していましたが...

気が抜ける暇も、夏バテしている暇もありませんでしした...sweat01

                                                  

この忙しさがよかったのか...

shine私、ちょっぴり痩せましたよ~shine                                                          

    

flair何年かぶりにこの数字を見たflair...という体重になりました...wink                                                 

                                           

このお盆休みで、元に戻る可能性大なのが心配なのですが...sweat01sweat01                                           

なるべく維持しようと...

でもこれがなかなか難しく...もとに戻りつつある体重です...coldsweats01

                                                                           

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...                         

                                 

このお盆休み・・

のんびりとゆっくりと過ごすことができました!

                                         

・・ 

                                                                      

が・・

しなくちゃいけないことも盛りだくさんあったのです。                                             

でもまだ半分もなぁ...sweat01

忘れていたわけではないのですが、つい後回しに...sweat01sweat01

                                                                           

とりあえず・・

新しいパソコンの設定がやっとできましたflair

                                                                               

shineこのブログはNewパソコンで書いてまーすshine

                                                                       

さて・・

ラストスパートで...がんばろっと...dash...sign03                                                                   

                                                            

|

« 蚊取線香 | トップページ | 休肝日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事