« New携帯 | トップページ | 3連休 »

2010年7月13日 (火)

車山・・情報!

梅雨明けが待ち遠しくなってきました!

                                                       

11日の日曜日・・

私の所属している山楽倶楽部が車山に行ってきましたsign03  

                                          

私は残念ながら、法事で参加することができなかったのです...weep 

                                         

そこで...flair

山仲間でもあり、ブログ友でもある...

ツーカーさんと恵さんのブログを紹介したいと思います! 

                                                   

車山情報満載sign03

7月11日(日)現在の情報デス...wink

  tulipデジブック付ブログ・・・ツーカーさん

  tulipお花の画像付ブログ・・・恵さん                                                   

                                                   

ニッコウキスゲがまだ早かったそうです。

来週以降が見頃のようですね~...

でも、ニッコウキスゲ以外のいろいろな...たくさんのお花が咲いていたようですよ。 

                          

参加できなかった私は...

ツーカーさんと恵さんのブログで車山を満喫しました...confident 

                                              

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。... 

                           

そろそろ夏山計画の詳細が...flair

今年は、北アルプスの鹿島槍に登る予定です。

                                     

山に行ってない私は、ちょっぴり不安...sweat01

みんなの足手まといにならないよう、気を引き締めての参加となります。                                   

                                        

でも...

今から楽しみなんだぁ~...heart02

                                                                

早く梅雨明けしないかなぁ~..rainsoonsunsunsun

                                                       

鹿島槍の稜線をお天気の中歩けることを夢見てます...confident

                                 

                                             

さてと...

夏山に向けて、みっちりトレーニング開始...dashdashdash...デスsign03                                            

                                         

間に合うかな...coldsweats01                                                          

.

                                                         

|

« New携帯 | トップページ | 3連休 »

」カテゴリの記事