« 7月になりました! | トップページ | New携帯 »

2010年7月 4日 (日)

納涼会

7月3日(土)・・

山楽倶楽部の納涼会でしたsign03

                                                            

場所は・・

スカイビル1Fのエルフリオ。

オープンカフェのイタリアンレストランです...flair 

                                                           

夏の夜は...

ビールが似合いましたsign01

美味しかったですぅーbeerbeer

                                                                      

今は梅雨の時季なので、なかなか山には行けず...

そんな中、倶楽部の結束を深めた一夜でありました。  

                                                 

今回のゲームはビンゴゲームでしたが・・

私、当たりましたよ...shine

shine山の本が当たりましたshine 

                                                              

題名はよく覚えてないのですが・・

                                                        

・・  

                                                                             

実は...!

当たった本を見て、「その本いいねぇ~」との声が...flair

アルコールが入って、気持ちが大きくなっていた私は...

「どうぞ!」と...flair

プレゼントしてしまいました...coldsweats01

                                                                  

今思うと...

どんな本だったのか、ちょっぴり気になります...sweat01sweat01

読み終わったら、まわしてくれるそうなのでその時まで楽しみに...flair

                                       

今回カメラを忘れてしまい・・

お料理等々の紹介をしようと思っていたのですが...sweat02                                                       

思ったときにバックの中に入れておかないとダメですねぇ...sweat01

次回の教訓にしたいと思います...flair                                                              

                                                            

二次会は美味しいパンとチーズ、手作り料理でカラオケを楽しみました...noteskaraoke

shine宴会王shineがたくさんいるので、ホントに楽しい時間でしたsign01

                                        

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...                                     

                                             

結束を深めた山楽倶楽部!

今年後半戦も楽しい山登りができることを祈ってますsign03

お天気にも恵まれることを願ってますsign03

9月には宿泊登山も控えてまーす...flair

                                          

shine後半戦も...どうぞよろしくお願いしま~すshine...wink                                                 

                                                         

|

« 7月になりました! | トップページ | New携帯 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事