« 車山・・情報! | トップページ | 優等生!?? »

2010年7月17日 (土)

3連休

梅雨明けしましたね~sun    

                                                        

夏が来ましたsign03                                       

なぜか夏が来るとウキウキしてしまいますね。 

                                                         

今日は3連休の初日デス...sign03

お洗濯をたくさんしましたshine

スポーツクラブに行って、400kcal消費してきましたshineshine

湯都里でアカスリも...shineshine

部屋のお掃除も...shine

そして仕事も...shine 

                                                                        

明日は・・

美容院に行く予定です。

汗をかいても前髪がクルクルしないように、前髪の縮毛矯正をする予定デス...shine                                     

                      

この3連休は・・                                                        

本格的な夏が来る前の準備をしっかりしておかないと...flair                                              

                                      

たくさんのことができそうな気がする3連休の初日でした...wink                                             

|

« 車山・・情報! | トップページ | 優等生!?? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事