« 納涼会 | トップページ | 車山・・情報! »

2010年7月 7日 (水)

New携帯

今日から新しい携帯電話デスshine  

                                                              

色はゴールド...のはずなんだけど・・

実際はピンクがかったゴールドですsign03 

                                                                

赤にしようかなぁ...

それともゴールドにしようかなぁ...

と数週間迷った末・・

ゴールドにしましたsign01 

                                                                        

ゴールドにした訳がちゃんとあって...

それは・・

赤の携帯はとても素敵だったのですが...

携帯のボディに指紋がつきやすそうな機種だったのです...mobilephone 

                                                    

ゴールドのほうが気にしないで使えそうだったのでゴールドに決めましたsign01...wink  

                                                  

今までの携帯も同じような色で4年ちょっと使いました。

私にとって携帯は・・

自分の分身みたいなもので、いつの間にかなくてはならないものになりました。

                                          

4年ちょっと一緒だったので、4年間の人生を一緒に歩いてきたような...

そんな感じです...confident

今までの携帯に感謝...heart02                                                                        

                                                                              

さて、今日からまた...

新しい携帯と思い出を作っていこうと思います。

                                             

まだ慣れなくて、前の方が使いやすかった...なんて思ってしまいますが...sweat01sweat01

だんだんと馴染んで一日も早く分身にしないと...flair

                                                              

shineNew携帯へshine

  初めまして...

  これからよろしくお願いします...confident                                                        

                                                             

|

« 納涼会 | トップページ | 車山・・情報! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事