« 大失敗の巻 | トップページ | やりました! »

2010年6月23日 (水)

告白

正直に告白です・・  

                                                                  

先日、不覚にも・・の記事で捻挫をしたことをブログに書きました...sweat01 

                                         

捻挫したのは6月4日。

軽い捻挫ですんだのですが、ヨガのレッスンはお休みする破目となり...

昨日...捻挫して以来、初めてヨガ復帰となったわけです。

                                                      

そのレッスンでいつも顔を合わせる方に、「久しぶりですね~」と声をかけられ、

捻挫をしていた旨をお話ししました。

                                                           

また別の方に、捻挫治ったのですか?と声をかけられ・・

どうして私が捻挫したこと知ってるのだろう...?と...sign02 

                                                

・・

                                                   

shineブログでしたshine 

                                                                     

ブログを見てくださっていたのです!

嬉しかったです!

ありがとうございます...confident

                                                                  

で・・

「何してて捻挫したの?」と聞かれ...sweat01sweat01

...あせる私...sweat01sweat01sweat01                                                               

「あの~...実は...

私のお誕生会を友達が開いてくれて、そのお店を出る時にグキッと...」sweat01sweat01                              

                               

「あらっ!もしかしてアルコールが入っていたのね」と...beerbeerbeer

「ハイ...sweat01sweat01」...coldsweats01

                                                             

笑っていました。

そして・・

「私もお酒が好きだからわかるわ~...」の言葉で締めくくって下さったのが救いでした!

                            

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...

                    

細かいことを話しますとね・・

6月4日は、ちょっと雨が降りそうだったのです。

                                             

それで、お店の傘立てに傘を置いておき...

お店を出る時に「あっ!傘sign01」と思って振り返ったら...

段差があり足を踏み外したわけであります...sweat01sweat01

                                                  

段差といっても、低い段差だったのですが、油断しました...sweat01

                                      

不覚にも・・のブログを書いた時には・・

annoyアルコールが入っていて捻挫したannoysweat01なんて...

ちょっぴり恥ずかしくて書けませんでしたが...

時が経つと、正直に...自然と書くことができるのが不思議です...typhoon                                          

                                   

告白して...

さっぱりしました...confident                                          

                     

|

« 大失敗の巻 | トップページ | やりました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事