« 読まれた | トップページ | 7月になりました! »

2010年6月30日 (水)

W杯

昨夜のパラグアイ戦sign03

                                                                       

いい試合でしたね~shineshineshine

                                                              

目が離せませんでした!

延長戦にPK戦sign03

                                                                      

サッカーはあまり詳しくないのですが・・

日の丸を背負ったW杯やオリンピックは見ちゃうんですよね~flair 

                                            

岡田監督って...

すごく素敵なかっこいい日本チームを作ったんですね。

なんだか高校の部活を見ているような...そんな連帯感さえ覚えました。                                                 

 

今回のW杯で、日本チームが国歌斉唱している姿に心動かされ...

自分の国に誇りを持てた瞬間でもありましたshineshine                                                            

                                                       

さてさて...

ちょっぴり身体が時差を感じています。                                                             

サッカーをライブで見るために頑張りましたから...wink                                                          

                                                    

ということで...

今日は早く寝ようと思います...night...sleepysleepysleepy                                                            

                                                            

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...                                     

                                       

やはり・・

いました...sweat01

                                                                           

若干1名...sweat01

                                                                      

本日の...

寝坊で遅刻...sweat01

                                                                   

原因は・・

間違いなくサッカーですね...smile                                                                          

                                                                 

|

« 読まれた | トップページ | 7月になりました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事