« びっくり! | トップページ | 高川山 »

2010年6月12日 (土)

世界にひとつ

夕方、買い物帰りに・・

なにげなく手芸屋さんに立ち寄ってみました!  

                                          

ふと目に留まるものが...flair                                                  

                                                          

1時間ちょっとで仕上がりましたsign03                                                             

     shineブレスレットですshine

Imgp3999

自分の好きな石と平結びで作ってみました。 

                                                   

自分でいうのもなんですが・・

   なかなか満足の出来デス...wink                                                                

                                                    

作るよりも・・

石と紐を選ぶのに時間がかかってしまいました...sweat01

                                                

世界にひとつのブレスレットが出来上がりました...confident

                                                           

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...

                                     

今日、捻挫の具合を見てもらうために、お医者さんに行ってきました!

                                      

そしたら・・

「山へ行きたいんでしょう?!テーピングサポーターをして気をつけて!」と...shine

                                      

やったぁーsign03

                                                                            

明日は気をつけて行ってきまーす...fuji

                                                       

よかった...happy01

                                                                    

|

« びっくり! | トップページ | 高川山 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事