« おわったぁ~ | トップページ | 烏帽子岳 »

2010年5月 1日 (土)

5月になりました!

今日から5月sun 

                                                                          

5月のスタートは暑いくらいの陽気でしたね...sun

やっと冬物をクリーニングに出せそうです...sweat01

                                                   

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...

                                      

今日は午後から太田にあるジョイフル本田に行ってきました!

                                    

初めて行ったのですが・・

北関東自動車道を使えば40分くらいで到着ですsign01

                                                 

遠い...遠い...と思っていた太田でしたが・・

高速道路のおかげでぐっと近くなりましたsign01                                                          

                                                

何をしに行ったかというと・・

お花をたーくさん買ってきましたbudbudbud                                                      

                                                           

5月の陽気に誘われて...

私と母と母のお友達と3人で、たーくさんお花を買ってきましたbudbudbud  

                                           

    shine私が買ったお花デスshine

Photo_2                                          

素敵な鉢もあったのでいくつか買ったら・・

7000円超えちゃった...sweat01

                                                                      

あまりにも広くて...

たくさんのお花があって...

5月の陽気に誘われて...

調子に乗っちゃった...sweat01sweat01

                                                              

母も私の倍くらい買っていました...flair

母も...

調子に乗っていました...sweat01sweat01

                                                            

ゴールデンウィークは、お花を植えることに精を出さないと...sign03

                                       

5月の陽気に誘われました...sweat01...coldsweats01

                                                          

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...

                                     

今日ね・・

いいことがあったのですsign03

                                                            

私の愛車のRAV4が戻ってきましたーsign03

                                                    

おかえりーsign03...heart02heart02heart02

                                                             

待ってたんだからぁーsign03...heart02heart02heart02 

                                                           

ちょうど一ヶ月ぶりーsign03heart02heart02heart02

                                                               

今日の夕方、ディーラーさんから電話があって・・

急いでくれたみたいですsign01...dashdash

                                                         

あの時・・

  怒ってごめんなさい...confident                                                            

annoyもう徹夜してでも直してもらいたいぐらいですannoy...って怒ってごめんなさい...confident

                                                        

というわけで・・

ガーデニングに没頭しようかと思っていたGWでしたが...flair                                      

                                       

愛車が戻ってきてどこかに出かけたくなってしまいましたsign03...sweat01sweat01

                                 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...                                          

                                                   

今年のゴールデンウィークはお天気も良さそうですね~sun

                                       

愛車のLAV4も戻ってきて、幸先のよい5月のスタートがきれましたsign03                                          

                                          

新緑の5月!

深呼吸がたくさんしたくなる5月です。                                                          

  shine今月も元気いっぱいで過ごせることを願ってshine...confident                                         

                                                      

|

« おわったぁ~ | トップページ | 烏帽子岳 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事