« あと二週間! | トップページ | バスツアー »

2010年4月21日 (水)

LAV4

私の愛車LAV4...rvcar

事故にあって今日で3週間経つのに、まだ入院してるのです...sweat02 

                                                      

重症だったみたいです...sweat02                                                                    

GWまでに戻ってくるかなぁ...                                                                      

                                                               

台車がカローラなのですが・・

車高とかブレーキの感覚とか・・

初めは乗りづらかったのですが、3週間も経つとその車に慣れるというか... 

                                   

annoy早く戻って来ないとカローラに慣れちゃうじゃないのーannoy...sweat01                                                  

 

                                                  

一日も早く戻ってきてほしいと心から願います...heart02

                                                        

早くー...dash...dash...lovely                                                                                

|

« あと二週間! | トップページ | バスツアー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

車の修理ちょっと掛かりすぎですね。
重傷だったとしたら、今後のことを考えて、保険屋さんと良く交渉した方が良いですよ。kissmark
きっと下取りの時、安くなってしまうかもね。down

投稿: ツーカー | 2010年4月23日 (金) 02時08分

loveletterツーカー様

えっsign02下取りの時に安くなってしまうのですか?
事故車扱いになってしまうのでしょうか...sweat02
マイリマシタsweat01
早く戻ってきてほしいです...weep

投稿: スー | 2010年4月23日 (金) 18時59分

車重症ですね。
でも車がスーさんを守ってくれたのかも知れませんね。
早く戻ることを祈っています。
愛車昨日久しぶりに自分で洗車しました。
最近は主人任せになっていましたが、やはり自分で洗車すると気持ちがいいですね。
自分の分身ですものね。

追伸
赤福ご馳走様でした。

投稿: | 2010年4月26日 (月) 17時25分

loveletter恵様

車、まだ戻ってこないのですsweat01
私はケガひとつなく・・愛車に守ってもらいました!
車は自分の分身ですね。
早く戻ってこないかなぁheart02
退院する日が待ち遠しいです...confident

追伸
伊勢の旅・・今週中にアップしますね!

投稿: スー | 2010年4月26日 (月) 18時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123876/34328695

この記事へのトラックバック一覧です: LAV4:

« あと二週間! | トップページ | バスツアー »