« バックベント | トップページ | 続編 »

2010年4月11日 (日)

太郎山

今年も始まりました...heart02 

                                                              

shine待ちに待った山シーズンshine  

                                                                

今日は・・

所属している山楽倶楽部の山行...fuji

総勢24名で、上田市にある太郎山に行ってきました!

                                                     

太郎山は、typhoon上田市民の憩いの山typhoonとして親しまれている1164mの山で、

‘毎日登っている’というシルバー世代の女性の方もいるくらいです。 

                                        

しかも...長靴でsign03

上田市民の方にとっては、そのくらい身近で気軽に登れる山なのでしょうね~ 

                                          

私達はしっかりと重装備でした...sweat01 

                                                                

この太郎山には、cherryblossomcherryblossomを目的に計画した山行だったのですが・・

annoy桜はまだまだannoy...sign03

4月の終わりくらいがちょうどいいかもしれません。

                                                        

太郎山を計画している方は、4月後半がベストと思われますcherryblossom 

                                              

表山道コースを歩くメンバーflair

Photo

                                              

太郎山神社の鳥居flair

Photo_2                                          

太郎山の頂上flair

Photo_3

お地蔵さん...かわいいでしょheart04

                                            

4月11日現在・・

桜はつぼみにもなっていませんでした。

これからですね...cherryblossom                                                                         

                                                               

山に登ったのは去年の11月以来...sweat01

今年初だったので、ちょっぴり心配でもありましたが...

ちょっと痛めていた膝もなんとか。

                                                                  

幸先のよいスタートがきれましたsign03...wink

                                                                 

帰りには上田城の桜を見物flair

こちらの桜は満開デス!

きれいだったぁーcherryblossom

                                                                         

バスの中にカメラを忘れ...sweat01

画像をアップできないのが悔やまれますsweat02                                                          

                                                                

仲間と登る山の楽しさを...

  あらためて感じた一日となりました...confident                                                                  

                                                              

|

« バックベント | トップページ | 続編 »

」カテゴリの記事

コメント

天気も雨に降られず、今年初の楽しい山登りが出来ました。heart04
千本桜は、時期早々でしたが、上田城では満開の桜を堪能出来楽しかったです。cherryblossomcherryblossom
今年も無事に過ごせるように皆さんが、協力して頂くことを、お願いしたいですね。sign03

投稿: ツーカー | 2010年4月12日 (月) 07時20分

今年も気をつけて山に登ってください(*^-^)

投稿: ハナ | 2010年4月12日 (月) 15時12分

loveletterツーカー様

昨日は大変お世話になりました!
始まりましたね~fuji
久しぶりの山歩き、楽しかったですsign03
実はね・・今日バス会社より連絡があって笑っちゃうことがありました。
ブログにアップしますね!
笑えます...smile


loveletterハナ様

待ちに待った山シーズン到来ですsign03
今年も心配をかけないように登ります...sweat01
安全第一を心がけてshine...wink

投稿: スー | 2010年4月12日 (月) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123876/34184733

この記事へのトラックバック一覧です: 太郎山:

« バックベント | トップページ | 続編 »