« 命日 | トップページ | 黒豆残業!? »

2010年4月 1日 (木)

4月になりました!

今日から4月cherryblossom

やっと暖かくなりそうですね。 

                                                                         

typhoon今日は1日でエイプリルフールtyphoon

このエイプリルフールは私の友人の誕生日でもあります! 

                                                        

ひとつ年下の...もう25年の付き合いになる友達なのです。

                                                     

彼女とは幼稚園に勤めていた頃に職場で出会い、それからずっと。

                                                  

今思うと...

彼女に出会えたことでたくさんの楽しい思い出ができたことに気付きます。  

                                          

エイプリルフールが誕生日の...

         私の大切な友人です...confident 

                                                                            

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。... 

                                             

実はですね・・

私、昨日...

交通事故にあいましたsweat01                                                          

                                                                     

生まれて初めての交通事故danger

                                                         

信号のない道路で・・

一時停止無視の車と衝突annoy                                                            

                                                                 

私の愛車LAV4が、大変なことになりましたsweat01

                                                     

運転席のドアが開かなくなり...

右側前輪のタイヤも動かなくなり、レッカー移動annoy

                                                  

まいりましたsweat01

                                                                    

お互いにケガはひとつもなかったのですが...

マイリマシタ...sweat01sweat01

                                                                   

私の車...

しばらく入院です...sweat02

                                                                      

自分が気をつけていても、もらい事故って本当にあるんですね...

                                                

というわけで・・

月末の忙しい一日を事故処理で半日とられてしまった3月の末日となりました。

                                     

                                    

さてさて...

今日から4月ですsign03                                                                          

                                                                     

今月は・・

特に交通安全を心がけて過ごしたいと思います!                                                      

                                                       

みなさんも気をつけてくださいね...confident   

                                                     

|

« 命日 | トップページ | 黒豆残業!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

事故のことエイプリルフールだと思ったけど、本当だったみたいね。
スーが元気でよかったわ(*^-^)

投稿: ハナ | 2010年4月 1日 (木) 22時53分

えっ、交通事故なんて大丈夫なんですか?     
エイプリルフールではないんですか?
車の様子をきくと大丈夫ではないような感じですけど。
自分が気をつけていても防ぎきれない事故ってありますよね。
何はなくても安全第一ですよねwink

投稿: あらあらだいちゃん | 2010年4月 1日 (木) 23時01分

交通事故とは大変だったですね。shock
ただ怪我がなくそれだけはよかったですね。
自分が気をつけていても相手が気を付けて防げない事なので、自分も更に注意したいと思いました。sign03

投稿: ツーカー | 2010年4月 2日 (金) 07時12分

おはようございます!
交通事故大変でしたね。
でも体が大丈夫でホットしています。
愛車の入院hospitalで、しばらくは代車ですか?
なんか愛車carも傷つけられると、いまいちガッカリですよね。

投稿: | 2010年4月 2日 (金) 07時49分

loveletterハナ様

ハナちゃん、メールありがとう!
私は大丈夫sign03
でも愛車が...sweat01...weep


loveletterあらあらだいちゃん様

いつも見てくれてありがとう!
交通事故danger・・エイプリルフールじゃないのよ~sweat01sweat01
生まれて初めて!まいりました...sweat01
一応・・‘あたった’ということで、ロト6を購入しておきましたが...sign03
私は大丈夫!ピンピンしてまーす...wink


loveletterツーカー様

びっくりでした!
本当に怪我しなくてよかったデスflair
山に行けなくなるところでしたsweat01
車を運転する立場として、常に気をつけなければなりませんね。
いい教訓となりました...confident


loveletter恵様

愛車が入院ですsweat01...hospital
車って自分の分身みたいなもので、なんだか淋しく感じます。
あっ!もしかして車が私を守ってくれたのかもsign03heart02
退院するのが待ち遠しいデス...confidentrvcar


投稿: スー | 2010年4月 2日 (金) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123876/34027917

この記事へのトラックバック一覧です: 4月になりました!:

« 命日 | トップページ | 黒豆残業!? »