« 太郎山 | トップページ | 絵画教室展 »

2010年4月12日 (月)

続編

続編ですflair 

                                                                     

何の続編かというと・・

昨日の太郎山の続編ですsign03

                                                                

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...

                                       

今日ね・・

朝から大爆笑だったのですsign03

                                                                 

昨日の山行でお世話になったバス会社の担当Kさんからの電話で...telephone

「昨日はいかがでしたか?不都合な点等ございましたか?」と。

                                                

「すごーく快適なバスでした!お世話になりありがとうございました。」というと...

                                       

「それはよかった!実はですね・・忘れ物がございまして...」と。

もしかしたら座席の下に登山靴でも置いていっちゃった人がいるのかなぁ...

なんて頭をめぐらせていると... 

                                                                  

「あの~...入れ歯の忘れ物がございまして...」と。                                                    

                                                       

えっsign02

入れ歯...sign02                                                                               

                                                                                     

私、電話口で爆笑sign03                                                                     

                                                                              

「い...い...入れ歯ですかぁ~?!」と笑いをこらえて聞くと...

「はい。運転手席側の一番後ろの席に...」と。

                                                      

私、思い当たるメンバーの顔が浮かびましたflair

                                                        

会長に早々にメール...mailto

詳細をお話し・・「私、〇〇さんが思い浮かぶのですが、他に思い当たる方はいますか?」と。

会長より...mailto

「〇〇さんの可能性大ですね。」と。

                                                                   

連絡をしてみると...

shine当たっていましたshine

                                                                   

会長と私の着眼点...当たっていました...sweat01...scissors                                                          

                                                            

山楽倶楽部のスタート・・

やっぱりただでは終わりませんでしたね。                                                      

今日一日、思い出し笑いがいっぱいでした...coldsweats01                                                        

                                                                

今年も楽しくなりそうですsign03                                                                

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...                                          

                                                                

何年か後に・・

こういうのがいい思い出になるんですよね~

                                                                       

太郎山でも話題に出たのですが・・

私にも車のキーの思い出が...flair...by苗場山

動物病院のN先生にはお財布の思い出が...flair...by西穂高

介護福祉士のSさんには宿舎の鍵の思い出が...flair...by鳥海山

そして今年倶楽部に復帰したMさんは、早速‘お世話係’の思い出ができました...flair                                          

                                       

振り返ると・・

あの時は苦い思い出も...

今ではすっかりと楽しくてなつかしい思い出となっています。                                                                    

                                                     

今年はどんな思い出で埋まるのか...

今から楽しみです...confident

                                                                                

|

« 太郎山 | トップページ | 絵画教室展 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
忘れ物には笑ってしまいました。
私も思い当たる人がいます。
イニシャルはMさんでしょうか?
あたっているでしょうか?

投稿: | 2010年4月13日 (火) 07時52分

笑えた!ネタみたいね(*^-^)

投稿: ハナ | 2010年4月13日 (火) 10時38分

loveletter恵様

忘れ物には笑っちゃうでしょ~
身体の一部なのにネッ(笑

恵さんshine大当たりデスshine...sign03


loveletterハナ様

ネタじゃないのよ~...sweat01
でも笑えるよね...sign03

投稿: スー | 2010年4月13日 (火) 19時51分

久しぶりにブログ拝見させていただきました。
太郎山、景色最高でしたね~sun上田城のcherryblossom桜祭りの賑やかな雰囲気と桜がとてもよかったですね
ところで、入れ歯の忘れ物?あったんですか?
本人、気がついた瞬間、さぞかし冷汗だったでしょうね
(*≧m≦*)、その日の夕食大丈夫だったのかな?
忘れた入れ歯を受け取る時って?
う~ん、想像しちゃったsmile

投稿: やや | 2010年4月13日 (火) 23時14分

loveletterやや様

コメントありがとうございます!
太郎山、お天気に恵まれてよかったですね~sun
久しぶりの山登りでちょっぴり緊張しましたが、無事登れてひと安心デスheart02
忘れ物・・笑っちゃうでしょ~
バス会社の方に頼んで、送っていただきました。
次回からの...‘忘れ物確認’の種類が増えました...sweat01...coldsweats01

投稿: スー | 2010年4月14日 (水) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123876/34198658

この記事へのトラックバック一覧です: 続編:

« 太郎山 | トップページ | 絵画教室展 »