« 黒豆残業!? | トップページ | ギネス?! »

2010年4月 4日 (日)

爆睡!

寝た~~sleepysleepysleepy  

                                                                         

なんと私・・

久しぶりに12時間寝ましたsign03 

                                                                       

起こされなければ、もっと眠れたかも...sweat01...coldsweats01 

                                                             

睡眠不足が続いていたわけではないのですが・・

typhoon思いっきり眠りたいtyphoonと心の底で思っていたのは確かデスflair                                          

                                                       

でも・・

shine12時間も眠れるってちょっと贅沢shine 

                                                         

身体が充電できた感じデスsign03

                                                                           

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。... 

                                              

今週は・・

高崎のお堀端の桜が満開となりそうですcherryblossom 

                                                    

楽しみですね...confident

                                                           

                                             

|

« 黒豆残業!? | トップページ | ギネス?! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

黒豆残業や日頃の頑張りで、多少疲労感が残っていたのでは。
でも眠れる事って幸せダと思います。ok
体が要求していたんですよ。
TVや口コミの威力凄いですよね。
納豆の時を思い出しました。
みなダイエットには、苦労しているのだと思います。sweat01book

投稿: ツーカー | 2010年4月 5日 (月) 06時58分

起きた時に腰が痛くなるほど寝ました...coldsweats01
充電しすぎだったでしょうか(笑
TVでダイエット特集をすると必ず売り切れが出ますね。
納豆もバナナの時もそうでしたsweat01
黒豆はダイエット&美肌効果もあるとかsign02
実は・・私も黒豆を食べてマス...secret...wink

投稿: スー | 2010年4月 5日 (月) 18時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123876/34083178

この記事へのトラックバック一覧です: 爆睡!:

« 黒豆残業!? | トップページ | ギネス?! »