« 降りすぎです | トップページ | 和み。 »

2010年3月14日 (日)

待ちに待った週末!

この週末・・

待ちに待った週末でした! 

                                                             

先週は・・

土曜日が仕事で、おかゆの試作づくり。

そして日曜日は、有機認証の審査。 

                                                                 

この土日は・・

二週間ぶりのshine休日shineだったのですsign03

                                                    

こんなに休日が待ち遠しいと思ったのは、何年ぶりでしょうsign02

                                                 

久しぶりに指折り数えました!

                                                     

金曜日の仕事終わりには...

shineバンザ~イshineって叫びたくなるくらい待ちに待った週末sign03

                             

休日を迎える開放感を幸せに感じたheart01ハナキンheart01でした...confident

(あっ!ハナキンって・・もしかしてsweat01sweat01...死語...?!sweat01)  

                                                

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。... 

                                           

二週間ぶりに迎えた二日間の休日flair                                                           

                                                                

土曜日は温泉でゆっくりと...spa

夜は従姉妹の子どもと居酒屋へ...beer                                                       

従姉妹の子ども・・と言っても...180センチもある大学生なのですsign01

私と弟と従姉妹の子どもと...またまた楽しい夜を過ごしました。

若干...飲みすぎた3名デス...coldsweats01                                                                       

                                                                        

日曜日の今日は・・

所属している山楽倶楽部の総会でした!                                                               

いよいよ今年も始まりますsign03

                                                         

去年は・・

腰が痛くなったり、捻挫をしたりと、出鼻をくじかれましたが、今年は体調万全sign03

山への気持ちが高まってますfuji...wink

                                                                

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...

                                       

今日は快晴sun

部屋の大掃除もできたし、模様替えもsign03

                                                                   

shine休日ってやっぱり大切shine

                                                               

この休日が、心と身体のサプリメントになりました...confident                                                    

                                               

|

« 降りすぎです | トップページ | 和み。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

仕事が忙しくて大変なようですね。sweat01sweat01
でも世間では、仕事が無く人員整理をしている企業がまだまだあるようです。ng
無事総会終わってよかったですね。
今年も事故もなく山登り楽しみたいです。lovely

投稿: ツーカー | 2010年3月14日 (日) 23時42分

お仕事お疲れ様です。
やはり休息は必要ですよね。
昨日は総会お世話様になりました。
ニュー公民館は良かったですね。
山登り今年は何回参加できるでしょうか?

投稿: | 2010年3月15日 (月) 09時01分

週末が楽しみなんて、充実した毎日ね(*^-^)

投稿: ハナ | 2010年3月15日 (月) 10時38分

loveletterツーカー様

そうですね...よ~く考えると休日が待ち遠しいなんて贅沢かもしれませんね~sweat01
総会も無事終わり、いよいよ今年も始まりますね!
楽しく山登りができることを願っていますshine
総会資料の作成、いつも頭が下がります!
ありがとうございました...confident


loveletter恵様

日曜日はお天気も良く、掃除日和sun
部屋が気持ちよ~くなりました!
北公民館きれいでしたね~
昔...‘昭和プール’があったなつかしの場所です。
実は私・・山の行事のshine皆勤賞shineを今から目指してます...wink


loveletterハナ様

久しぶりに指折り数えました...sweat01
typhoon週末好きtyphoonの私です...coldsweats01

投稿: スー | 2010年3月15日 (月) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123876/33767806

この記事へのトラックバック一覧です: 待ちに待った週末!:

« 降りすぎです | トップページ | 和み。 »