« ファイナルスキー!&...恋に落ちる | トップページ | 4月になりました! »

2010年3月30日 (火)

命日

今日は、父の命日でした。

父が亡くなって4年経ちます。 

                                                                        

この4年は・・

早かったような遅かったような...

どちらともとれる4年間でした。 

                                                                 

先日、父の夢を見ました。 

                                                                   

父の夢というか・・

夢の中で...

「ねぇ、天国でお父さんに会ったら一番最初になんて言う?」って私が家族に聞くのです。

                                

そして私が...

「私はねぇ...‘お父さん元気?’って言うんだぁ」ってみんなに話していました。 

                                                

その部分しか覚えていない夢なのですが...sweat01                                                             

                                             

でも、いつか天国でお父さんに会えたら...

「お父さん、元気だった?何してた?」って聞くだろうなぁ。                                                

                                                     

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...                                                

                                                  

4年前の今日は、桜が満開でしたcherryblossom

今年は、まだ蕾。 

                                                                             

早く暖かくなるといいですね...confident                                                   

                                                                  

|

« ファイナルスキー!&...恋に落ちる | トップページ | 4月になりました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

スーの優しい気持、お父さんに届いているわね(*^-^)

投稿: ハナ | 2010年3月31日 (水) 16時35分

お父さんもう4年も経つのですか?
早いですね。
突然のお父さんの訃報にびっくりしたことが思い出されます。
スーさんも心の準備もなく、戸惑ったことと思います。
きっとスーさんのがんばりを天国から見ていますよ。
そして応援してくれているのでは・・・!

投稿: | 2010年3月31日 (水) 19時49分

loveletterハナ様

ハナちゃんありがとっheart02...wink


loveletter恵様

恵さんありがとうございます!
天国で会った時に・・
父に...「がんばったな!」って褒めてもらえるようにガンバリマス...confident

投稿: スー | 2010年4月 1日 (木) 18時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123876/34003904

この記事へのトラックバック一覧です: 命日:

« ファイナルスキー!&...恋に落ちる | トップページ | 4月になりました! »