« 3月です! | トップページ | 降りすぎです »

2010年3月 7日 (日)

健康診断

金曜日・・

ラストスパートをかけた健康診断でした! 

                                                        

今年、特に気にしていたのは体重...pig

お正月太りがなかなか抜けず、2月に入り戻そう...戻そう...と思っていた体重でした。

                                     

2月はボチボチスポーツクラブで汗を流していた私でしたが・・ 

                                                  

3月に入り、間近にせまり...sweat01sweat01

火曜日はヨガ。

水曜日はスロージョギング。

木曜日はヨガと...ラストスパートをかけた次第です...coldsweats01   

                                                     

その甲斐あってか...

体重は去年より1kg減。

なんとか今年の目標は達成されましたsign03  

                                                                

視力は両目1.2...eye...

まだ大丈夫そうですsign01...eyeglass 

腹部周りも去年より気持~ち減っており...

ラストスパートをかけた甲斐がありましたwink                                                              

                                                                    

あとは結果を待つのみ。

shine安心shineがもらえたらいいのですが、結果が出るのが楽しみです!

                                                       

今年の健康診断でまたまた笑ってしまったことがありましたsign03

胃の検査の・・

バリュウムを飲む場面なのですが...

今年もまた、発泡剤を2回飲まされました。

                                                            

毎年思うことなのですが...

私、胃が大きいのかなぁ...sweat01

                                                                        

あっ!笑ってしまったことはこんなことではないのデスsign03

                                                        

実はですね・・

私の兄のことなのですが...

なんとバリュウムを2本飲まされたそうなのです!

                                                            

弟にそのことを聞き爆笑sign01

私の発泡剤なんて目じゃなかった。

                                                                 

そこで私が、バリュウム担当の方に...

「バリュウムを2本飲む人っているんですか?」って訊ねると...

担当の方も苦笑いしながら...

typhoonまれtyphoonにいます」と。

                                                                   

ククッ...smile

                                                                     

ちょっとぉ~~!

‘まれ’だって~~!!

                                                                        

またまた爆笑sign03

                                                                        

身内のことでしたので・・

思いっきり笑わせていただきましたsign03                                                                        

                                                           

shineラストスパートをかけた健康診断shine                                                             

無事終わり、ほっとしていますheart02

                                                                           

終わったと同時に...また来年に向けての新たなスタートの始まりでもありましたsign03

                                          

shine健康維持shine                                                                         

毎日の積み重ねですね~flair                                                                       

                                                                                

心してがんばりまーすsign01                                                                             

                                                                                    

終わりのないファイトでしたねっ...confident                                              

                                                                  

|

« 3月です! | トップページ | 降りすぎです »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

健康診断よい結果がもらえるといいですね。
私も先日気になることがあって、血液検査をしました。
結果大丈夫でしたが、結果を聞くまでは心配でした。
血液の威力はすごいですね。

投稿: | 2010年3月 7日 (日) 21時19分

loveletter恵様

恵さん、shine結果よしshineでよかったですね!
血液でいろんなことがわかるのですよね・・sweat01
年に一回の健康診断がバロメーターになっています。
結果が出るのが待ち遠しいです...confident

投稿: スー | 2010年3月 7日 (日) 21時45分

おはようございます。annoy
健康診断終わってよかったですね。good
よい結果が待ってますよきっと。
バリウム2本私も初めて聞くかもしれません。
美味しい食べ物ならよいのですが、その後のトイレ大丈夫だったのですかね。sign02

投稿: ツーカー | 2010年3月 8日 (月) 06時45分

スーのラストスパート見事!!
バリュウムの話、笑えたわ(*^-^)

投稿: ハナ | 2010年3月 8日 (月) 10時32分

loveletterツーカー様

終わって‘ほっ’としましたheart02
typhoonバリューム2本typhoon・・笑っちゃうでしょ~
結果が出るまでドキドキですが、安心がもらえたらいいなぁと思います...confident


loveletterハナ様

今年も頑張りましたsign03
頑張っていいのか悪いのかsweat01...でしたsweat01sweat01
バリュウム2本・・身近にそういないよね~happy02

投稿: スー | 2010年3月 8日 (月) 19時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123876/33667874

この記事へのトラックバック一覧です: 健康診断:

« 3月です! | トップページ | 降りすぎです »