« 健康診断 | トップページ | 待ちに待った週末! »

2010年3月 9日 (火)

降りすぎです

ちょっと...

ちょっと...

降りすぎデスsweat01...sign03 

                                                                              

もぉ~~!

びっくりするじゃないの~~!!  

                                                                     

何にびっくりしたかというと・・

10時過ぎから降りはじめた雪...snow

3月の雪だから...とあまく見てました。

                                                                   

そのうちやむだろうと...

夜にはやむだろうと...

                                                                     

19時からのヨガレッスンを受けるためにスポーツクラブに行き・・

帰る頃にはやむだろうと...  

                                                                    

あまかったsweat01sweat01 

                                                                              

お風呂に入り、スポーツクラブを出たのは21時過ぎ・・

ちょっとぉ~sign01

積もってるぅ~~sweat01sweat01...snow

                                                                     

私が車を置いたのは二階の駐車場。

二階の駐車場から降りる坂が一番の難関...sweat02

スタットレスタイヤをはいているとはいえ...あせりました...coldsweats02                                            

ギアをLowに入れ、駐車場の下に車がないことを確認し、いっきに坂を...downwardright

shine無事クリアshineできました!                                                                     

ホッ...heart02

                                                                          

まさかこんなに積もっているとは思いませんでした...snow...sweat01

                                                        

3月の雪とはいえ・・

油断禁物ですね...flair

                                                                

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...

                                

今日は3月9日。

shineサンキューの日shineだそうです。

                                                                 

先程・・

サンキューって思えることがありました...confident

                                                         

スポーツクラブで、帰るときの出来事ですflair

                                             

二階の駐車場に行った時に、雪が積もった車を見ると...

なんとワイパーが立っていました。

しかも二階の駐車場に止まっている全部の車のワイパーがsign03

                                                 

きっとスタッフの方が、雪の中...立ててくれたんだなぁ~と...

心からshineサンキューshineでしたsign03

                                                                 

                                                                     

3月9日・・

サンキューの日...flair

                                                                       

素敵なネーミング日ですね...confident                                                                     

                                                              

|

« 健康診断 | トップページ | 待ちに待った週末! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

スーさん本当に良く降りましたね。
3月にしては珍しいですよね。
スポーツクラブの二階の駐車場から降りるのは、勇気がいりますよね。
私はノーマルタイヤですので、どうなっていたことか・・・
主人もお風呂だけで、早々に帰宅しました。
やはり雪snowが心配だったようです。
今冬はスキーが思う存分に楽しめたのでは・・・

投稿: | 2010年3月10日 (水) 18時06分

ホントによく降りましたね~snow
まさか積もるとは思ってもいませんでした。
雪の日は早々に帰宅するのが一番かもしれませんね!
今シーズンもスキーを楽しむことができましたsign03
甥っ子がスキーに興味を持ち・・来年はいっぱい連れて行ってほしいと...
スキー仲間が増えました...wink

投稿: スー | 2010年3月10日 (水) 19時06分

平成15年以来の積雪だったようです。snow
当日は、ヨガ等のプログラムに出ず、サウナだけで早々に帰宅。
我が家で一杯やっていました。bottle
月日では色々のネーミングがありますが、3月9日はぴったりのネーミングですね。ok
39sign03

投稿: ツーカー | 2010年3月11日 (木) 06時22分

こちらも積雪。
雪に慣れていないから参ったわ(^-^;

投稿: ハナ | 2010年3月11日 (木) 11時19分

loveletterツーカー様

7年ぶりの積雪でしたか!
ヨガのレッスンで・・「ツーカーさんがいないなぁ...」って思っていました。
雪の日は、早い帰宅が一番ですね!
そしてbottle雪見酒bottleが一番ですsign03...wink


loveletterハナ様

よく降ったよね~sweat01...snow
ハナちゃん寒いの苦手だったよね!?
来週から暖かくなるってよsign03...wink

投稿: スー | 2010年3月11日 (木) 18時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123876/33704163

この記事へのトラックバック一覧です: 降りすぎです:

« 健康診断 | トップページ | 待ちに待った週末! »