« お気に入り | トップページ | 春近し »

2010年2月 1日 (月)

2月になりました!

降ってる...snow

降ってる...snowsnow 

                                                                           

今、雪がた~くさん降っています。 

                                                                      

雪はスキー場で見慣れているはずなのに...

スキー場とは違う趣があるんですよね~heart01 

                                                          

「雪が降ってきたよ~」って家人に知らせたら・・

「なに喜んでるの?」と兄に言われてしまいました...sweat01 

                                                      

雪が降ってきて・・

ワクワクしていた気持ちが...バレタsweat01sweat01...coldsweats01  

                                                               

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。... 

                                           

昨日は・・

新潟県にある石打丸山スキー場に行ってきました。  

                                                 

お天気も良く、雪はちょっと溶けてて重く...

まるで春スキーのようでしたsign03

                                                                  

新潟県側から見る谷川岳、仙ノ倉はいつも見ている群馬県側からとは真逆となり、

また違った山の様子を見せてくれました。 

                                                            

メンバーはいつもの山楽倶楽部に一人加わり全部で6名sign01

膝にはサポーター・・

腰には腰痛ベルト・・

みんなそれぞれ故障をかかえながらも、見事な滑り!                                                 

                                          

石打丸山は、ひとつひとつのコースが長く...

一本一本がすごく充実して滑れるのです。

そのかわり疲れも倍...dash...dash

一日で3日分滑ったような感じでしたsweat01                                                         

                                                  

「明日靴下が履けなくなる...sweat01」と言っていた腰痛ベルトのN先生catcatdogdog

typhoon腰痛ベルト仲間typhoonの私としては...

その気持ち...よ~くわかります!

  足が上がらないんですよね~sweat01sweat01                                                                           

                                                           

それでも充実した一日に大満足でしたshine                                                                    

                                                                 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...                                             

                                                                  

さてさて今日から二月の始まりです!

                                                                

shine如月shine

                                                                              

冬季オリンピックが始まりますねsign03

テレビに釘付けになりそうです!

                                                            

12ヶ月のうちで一番短い二月ですが・・

shine健康で充実した毎日が過ごせますようにshine...confident

                                                             

                                                                         

今日は...

カーテンを開けて寝むりにつきたいと思います。

雪を見ながら寝ま~す...snow...wink                                                                

                                                                  

|

« お気に入り | トップページ | 春近し »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

スーさんの好きな雪snowが降りましたね。
主人はバスbusでの出勤でした。
坂が怖いので・・・
私が歯医者に行く時間帯は大丈夫でした。

投稿: | 2010年2月 2日 (火) 13時58分

冷え性なので雪はつらい(^-^;

投稿: ハナ | 2010年2月 2日 (火) 16時13分

loveletter恵様

今朝は雪景色がきれいでしたshine
通学、通勤のことを考えると雪はちょっと困りもんですね...sweat01
積もらなくってよかったです。
恵さんも歯医者さんにいけましたし...wink


loveletterハナ様

ハナちゃん冷え性なのかぁ~sweat01
カプサイシン効果や生姜紅茶で身体を温めてみてはどうsign02
体質改善になるかもよ...wink

投稿: スー | 2010年2月 2日 (火) 17時49分

再度訪問です。
そう言えばスーさん月初めは更新日でしたね。
今年も忘れずに月初めの更新頑張ってください!
応援しています。

投稿: | 2010年2月 2日 (火) 18時26分

loveletter恵様

まぁ~恵さん!嬉しい~heart02
今年はすでに・・1月からシクジッテしまいましたsweat01
少~し緩くして、毎月の...三が日の更新に変更したいと思います!
またまたどうぞお付き合い下さいませshine
よろしくお願いしま~す...wink

投稿: スー | 2010年2月 3日 (水) 17時52分

今年初めての雪降りましたね。snow
我が家は、坂があり路面が凍っていたのでバスを利用して通勤しました。bus
スーさんスキーもやるので、嬉しかったでしょう。happy01

いよいよ冬季オリンピックが近づいて来ました。
本番に強い日本になって欲しいです。punch

投稿: ツーカー | 2010年2月 4日 (木) 06時41分

loveletterツーカー様

今回の雪・・スキー場とはまた違う趣があり心が弾んでしまいましたsign01
いよいよ冬季オリンピックが始まりますね~
shineガンバレニッポンshine
本番に強い日本を望みます!
TVにくぎづけになりそうです。
実は・・オリンピック大~好きなんです...wink

投稿: スー | 2010年2月 5日 (金) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123876/33210995

この記事へのトラックバック一覧です: 2月になりました!:

« お気に入り | トップページ | 春近し »