« 2月を振り返る | トップページ | 3月です! »

2010年2月28日 (日)

メジロ

忘れていましたsweat01sweat01 

                                                                  

ごめ~ん!

                                                                           

キミをブログで紹介するの...

もう少しで忘れるところでした...sweat01

                                                                   

今年のメジロでーすsign03

Photo

たしか・・

1月末に遊びに来てくれたんだよねっ...

ごめんごめん!

                                                                                 

2月中に紹介できてヨカッタsign03

もう少しで忘れるところデシタ...coldsweats01 

                                                                    

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。... 

                                              

週末、一泊二日でスキーに行ってきました!

                                                

スキー場もすっかり春を思わせ・・

ゲレンデは土の見えるところがチラホラと...

                                                                     

でも...

今日の朝、目を覚ましたら雪が降っていたんですよ~snow

ゲレンデはすべて雪に覆われ、なかなかのコンデションとなりましたski

  

                                             

私のスキーも...

そろそろ終盤を迎えます。

                                                                          

山がもうすぐ始まりまーすflair

                                                                     

月の変わり目が遊びの変わり目(?)となりそうです...wink                                          

                                                 

|

« 2月を振り返る | トップページ | 3月です! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すっかり春ね!
スーのところに遊びにくるメジロは幸せね(*^-^)

投稿: ハナ | 2010年3月 1日 (月) 09時39分

もう春ですね。
めじろがよく撮れていますね。
スキーsnowboard今冬はたくさん滑れましたか?
4月からはいよいよ山fujiのシーズンが始まりますね。
またよろしくお願いします。

投稿: | 2010年3月 1日 (月) 17時20分

loveletterハナ様

ホント春ね~cherryblossom
実はね...メジロが来るのが毎年楽しみなのよ~heart02


loveletter恵様

春らしくなりましたね~cherryblossom
スキーの約束もあと一回となりました!
いよいよ山モードにチェンジです...wink
今シーズンもよろしくお願いします。
たくさん登れるといいですね~fuji

投稿: スー | 2010年3月 1日 (月) 20時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123876/33572778

この記事へのトラックバック一覧です: メジロ:

« 2月を振り返る | トップページ | 3月です! »