« だるまの恩返し | トップページ | 2月を振り返る »

2010年2月22日 (月)

特別な日

今日はshineshine並び!

                                                                

平成22年2月22日flair

                                                                   

今年一年の2がすべて集合したshine特別な日shineのように感じますconfident                                             

                                                       

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...                                           

特別な日といえば・・

今日は私にとってもshine特別な日shineでした。

                                                         

今日は・・

上毛新聞のぐんま名産図鑑で弊社が紹介されましたsign03

                                                        

たしか10日前だったでしょうか...

上毛新聞の方より電話をいただき、「おかゆを記事にしたい」とのこと。 

                                     

まぁsign03嬉しいっsign03  

                                                                           

電話をいただいた翌々日に、早速取材。

おかゆを作ることになった経緯から、おかゆが商品になるまでの・・

久しぶりに...あの時のおかゆに対する熱い思いを語りました。

                                                     

取材に見えてくれた上毛新聞の斎藤さん。

斎藤さんの質問に答えるだけで、ちゃんと伝わったかなぁ~って心配していたのですが...

あの時の思いをそのまま文章にしてくださって...

本当にありがとうございましたsign03                                                                           

         

新聞を読んで・・

「あっ...!ちゃ~んと気持ちや思いを汲み取ってもらえてた!」と感激しましたsign03

                                       

でもね~...

あの写真はちょっと大きすぎたんじゃないの~~...sweat01sweat01

                                                      

大きすぎた写真はわ・た・し...sweat01sweat01...デス...coldsweats01

                                                           

私、写真掲載されるの...断ったんですよ~~danger

でも...どうしてもって言うから...

                                                                           

もぉ~~!大きすぎる~~sweat01sweat01...danger                                                               

                                                         

ショックの気持ちを和らげてくれたのが友達からのメールです...

「新聞見ました。すっごく大きくかわいらしく出ているね。頑張っていてステキです。」

って。 soonsoonsoon このメールに救われました!

                                                             

救われたけど...

何度見ても大きすぎる~~sweat01sweat01...danger

                                                                 

・・                                                                                  

                                                                           

このように・・

今日は私にとって特別な日となりました。                                                                

                                                      

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...

                                                  

上毛新聞に掲載され・・

幼馴染のお母さんから...

ご無沙汰している友達から...

山の仲間から...

たくさんの方から連絡をいただきました!

本当にありがとうございましたsign03                                                                     

                                                                           

それから・・

もう今日は電話のなりっぱなしで嬉しい悲鳴shine

たくさんのお客様ができました。

本当にありがとうございます。

心を込めて発送させていただきますね...confident                                                             

                                                                       

それから・・

今日、専務が得意先に行った時に...

お得意先の会社内で新聞を回覧してくださっていたとの話を聞きました。

ちょっと照れますが...本当にありがとうございましたsign03                                                 

                                                           

                                                                       

平成22年2月22日。                                                                        

特別な一日となりました...confident                                                                      

                                                     

|

« だるまの恩返し | トップページ | 2月を振り返る »

おかゆ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。annoy
上毛新聞におかゆの事が掲載されたのですか。
我が家では、数ヶ月前から上毛新聞止めてしまったので気がつきませんでした。
今日(23日)早速会社で読んでみます。eye

投稿: ツーカー | 2010年2月23日 (火) 06時24分

おはようございます!
新聞掲載おめでとうございます。
残念、我が家は上毛新聞やめてしまいました。
見たかったです。
以前は読売新聞に掲載されましたよね。

投稿: | 2010年2月23日 (火) 09時18分

私もスーの新聞が見たいです。
お願い!ファックスして(*^-^)

投稿: ハナ | 2010年2月23日 (火) 10時18分

loveletterツーカー様

2月でちょうど5年目を迎えたのでいい記念になりました!
でも・・写真が大きすぎて、なんだか照れます...coldsweats01
見たらきっと笑っちゃいますよ...sweat01


loveletter恵様

ありがとうございます!
ちょっぴり恥ずかしいですsweat01
でも、おかゆを作ると決めたときの熱い気持ちを思い出しました。
ひとつの記念になりました...confident


loveletterハナ様

ハナちゃ~ん!FAXするね~
笑いのタネにしてください...sweat01...wink

投稿: スー | 2010年2月23日 (火) 18時39分

主人が会社から新聞持ってきてくれました。
アップの写真が輝いていましたよ。
おかゆに対する熱い思いが伝わってきました。

投稿: | 2010年2月23日 (火) 21時38分

新聞みました。経理してるだけかと思つていたらすごいですね。大変な仕事してるのにたまげました。写真もいいですよ。これからも頑張てくださi.

投稿: ひろ | 2010年2月24日 (水) 19時23分

loveletter恵様

恵さ~ん!ありがとうございますsign03
写真がちょっと大きすぎるでしょ...sweat01
テレマス...coldsweats01


loveletterヒロ様

おぉ~~!ヒロさ~んsign03
コメントありがとうございます!
実は私...‘なんでも屋’なのです(笑
shineヤマトナデシコ七変化デスshine...ナンチャッテ...wink

投稿: スー | 2010年2月24日 (水) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123876/33494555

この記事へのトラックバック一覧です: 特別な日:

« だるまの恩返し | トップページ | 2月を振り返る »