« 2月になりました! | トップページ | 脱出! »

2010年2月 5日 (金)

春近し

節分、立春を過ぎ...

日差しがなんとなく春を思わせるようになりました。 

                                                              

日ものびましたよね...shine

まだまだ寒い毎日ですが、確実に春が近づいていますcherryblossom 

                                                

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。... 

                                             

今日は、スポーツクラブに行ってきました!

しかも夜9時過ぎに...night 

                                                                              

私、スポーツクラブに入会して数十年経ちますが、夜9時過ぎに行ったことなんて、

片手で数える程なのです。

                                                                        

なのに今日はなぜか走りたくなり・・

といってもスロージョギングですが...sweat01sweat01

ランニングマシーンで一時間ほど汗を流してきました!

                                                   

9時過ぎにスポーツクラブへsign03   

                                                               

それにはちゃ~んと訳があって・・

私、ちょっぴり太り気味でした...sweat01

しかもちょうど一ヵ月後に健康診断があって...sweat01

その健康診断に向けて、頑張ろうという自分がおりまして...sweat01

                                                         

別に頑張ることもないのですが・・

なんか健康診断に向けて気合が入っている自分がいるんです...coldsweats01

                                         

普通の生活をしていて健康診断を受けるべきか・・

それとも、ちょっと頑張って健康診断を受けるべきか・・

またまた悩んじゃう...sweat01sweat01                                                                 

                                                                          

たぶん、一ヵ月後に向けて、これからの毎日を過ごすと思いますが...

これってどうなんでしょう...sign02                                                                  

                                                                            

健康診断のたびに毎回思っていることなのですが・・

悩みます...sweat01sweat01

                                                                                     

というわけで・・

健康診断に向けて、第一歩を踏み出してきました...dash

                                                       

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...

                                                    

節分、立春が過ぎると・・

春を感じることが多くなります。                                                            

メジロも遊びに来ましたし...chick                                                        

                                                       

そろそろ花粉も始まりますねsweat01                                                                                    

春近しデス...confident

                                                                    

                                                                              

|

« 2月になりました! | トップページ | 脱出! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

佐野の厄除けは明日にしました。
今日は主人の姉の家での遅い新年会です。
楽しみは一日延ばしに・・・
健康診断のための準備なんですね。
頑張ってください。

投稿: | 2010年2月 6日 (土) 11時59分

去年は目を鍛えていたのよね!?
一年が早いわっ(*^-^)

投稿: ハナ | 2010年2月 6日 (土) 12時56分

loveletter恵様

先程は、大好物の佐野ラーメンをありがとうございました!
私も厄年の時に佐野厄除大師に行ってきました。
安心して一年が過ごせますものね。
健康診断まで一ヶ月をきり・・日々の過ごし方に微妙に気を使いそうですsweat01
これでいいのか気になりますが...coldsweats01


loveletterハナ様

一年がホントに早いっsweat01
今年は体重測定が気になるところ...sweat02
あっ!毎年デシタ...coldsweats01

投稿: スー | 2010年2月 7日 (日) 20時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123876/33259461

この記事へのトラックバック一覧です: 春近し:

« 2月になりました! | トップページ | 脱出! »