« スキー教室 | トップページ | お気に入り »

2010年1月25日 (月)

パック

私・・

久しぶりにパックをしました! 

                                                             

久しぶりも久しぶりsign03

数ヶ月ぶりのパックです!

                                                                         

あの~...

もうわかっていると思いますが...

shine顔のパックshine...デス...wink  

                                                                      

今日は・・

なんとなく肌に乾燥を覚え...

ゆっくりお風呂に入りたいなぁ...

という...上記の気持ちがsoonなぜかパックへとつながりましたsign01 

                                                         

今日のパックは・・

shineシート状美容マスクshineで...

肌に必要な水分と美容エッセンスがたっぷりと含まれたパックです。 

                                                               

そしたらね...

肌が喜んでいるのがわかりましたsign03

                                                                                

なんだか肌に‘ありがとう!’って言ってもらっているような感じが...flair

                                                 

よほど水分と栄養が不足していたのでしょうsweat01...coldsweats01                                                                  

                                                              

確実に...shine肌が喜んでいましたshine                                                                        

                                                       

明日は・・

shine肌プルプルshineの私がいるかもデス...wink

                                                                                 

な~んてsweat01sweat01

プルプルになるには程遠そう...sweat02

                                                                         

そのくらい...

一気に水分と栄養を吸っていたのがわかりました...coldsweats01                                                                    

                                                         

さてさて・・

いつのまにか私も...

肌をもっといたわってあげないとならない年齢に達していたことに気づきましたflair                                       

                                         

気づいた今日からまたまたガンバリマースsign03

                                                                                   

・・

                                                                                       

って何を頑張るかというと...

                                                                                     

私の必需品となった・・

    shineパックshine...デス...coldsweats01                                                                                       

                                                     

|

« スキー教室 | トップページ | お気に入り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。annoy
今は乾燥注意報が出ている昨今ですから、お肌が乾燥しているでしょうね。ng
肌に保水が必要だと感じます。
なかなかスーさんにお会いする機会が少なく、すべすべした美顔のスーさんにお会いできないのが残念です。weep

投稿: ツーカー | 2010年1月26日 (火) 07時25分

最近特に乾燥が気になるわね(^-^;

投稿: ハナ | 2010年1月26日 (火) 14時43分

こんにちわ!
乾燥肌私も実感しています。
パックもいいですね。
すべすべお肌目指して頑張ってください。

投稿: | 2010年1月26日 (火) 16時27分

loveletterツーカー様

私の肌も乾燥注意報発令でしたsweat01
今の時期、保水が大事ですね~
shineすべすべした美顔shineになるにはもうしばらくかかりそうですが・・
パックしてがんばりま~す...wink


loveletterハナ様

乾燥が...気になるsweat01気になるsweat01
パックの大切さがわかりました...coldsweats01


loveletter恵様

久しぶりのパックに・・肌が喜んでいましたsign01
パックの水分と栄養分を思いっきり吸収してましたから...sweat01
肌にとって乾燥は大敵ですね!
annoy乾燥annoy要注意デス...wink

投稿: スー | 2010年1月26日 (火) 18時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123876/33123922

この記事へのトラックバック一覧です: パック:

« スキー教室 | トップページ | お気に入り »