« 今年最後の日曜日。 | トップページ | 今年最後の約束! »

2009年12月29日 (火)

初スキー&黒字

今日は、shine初スキーshine 

岩鞍に行ってきました! 

                                                                

お天気良しsun

雪良しsnow

景色良しsign01

の...3拍子揃った初スキーとなりましたsign03 

                                                                  

なんと遠くに...雪をかぶった富士山まで望むことができました! 

                                                              

年末にスキーsign02

他にもっとすることがあるんじゃないの~...と思うのですが・・

この毎年恒例となった29日のスキーが、

一年の終わりを迎える活力となり...あと二日間頑張れる元になっていますflair

                                                                  

初スキーということもあり・・

午前中券で足慣らしskiski

朝6時半に集合し、スキーを楽しみ、午後2時半には自宅に。 

                                                            

スキー場が近いって幸せですね。

帰宅後は...掃除もできたし有意義な一日を送れたような気がします!...happy01                                                  

                                                    

あとね・・

今日はある雑誌でこんな言葉を見つけましたflair 

                                                                

shine小さな幸せを数えれば一年の総決算は黒字とわかるshineと書かれていました。                                                    

                                                           

ブログ友である恵さんのブログに‘幸せ自慢大会’っていうのがあり・・

一年の終わりに幸せ自慢が出来るって、素敵なことだなぁって思っていたのです。

                                      

私も恵さんのブログをきっかけに、一年の幸せを思い起こしてみたら...

heart02あるあるheart02たくさんの幸せがありましたsign01                                                                  

書ききれないほどの幸せがたくさんたくさんありましたsign03

                                                                    

私の一年の総決算は...shine無事黒字となりましたshine...confident                                                              

                                                                      

今年も残すところあと二日・・

皆様の...幸せ総決算が黒字でありますことを祈っています!

                                                    

PS:赤字の方は...あと二日で黒字にしてしまいましょーsign03                                                                

                                                              

あと二日!

気持ちよく新しい年が迎えられますように。                                                                      

                                                                       

私は...

掃除と事務処理ガンバリマスsign01...wink

 

|

« 今年最後の日曜日。 | トップページ | 今年最後の約束! »

スキー」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。annoy
とうとう今年もここまで来てしまいました。
スキーそろそろこの便りが、ブログに載るのではと期待してました。snowboard
天候にも恵まれて良かったですね。sun
私も大きく見れば、トータル黒字になったかも。pass
今年も色々お世話になりました。heart01
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。happy01

投稿: ツーカー | 2009年12月30日 (水) 09時24分

今年もお世話様になりました。
スーさんのスキーの季節到来ですね。
今年は雪が大丈夫そうですね。
よいお年をお迎えください!

投稿: | 2009年12月30日 (水) 12時44分

幸せ総決算、私も黒字になるかも!
よいお年を(*^-^)
スキーも気をつけて楽しんでね。

投稿: ハナ | 2009年12月30日 (水) 13時38分

loveletterツーカー様

今年も大変お世話になりました!
事務処理も終わり、無事新しい年が迎えられそうですsign01
ツーカーさんの幸せ総決算・・shine黒字shineと確信しておりました...wink
来年もどうぞよろしくおねがいします。
よいお年をお迎え下さい...confident


loveletter恵様

本格的なスキーシーズン到来となりました!
お天気にも恵まれ、最高の出だしとなりましたok
今年も大変お世話になり、ありがとうございました!
来年も楽しい年となりますようにshine
よいお年をお迎え下さい...confident


loveletterハナ様

幸せ総決算・・ハナちゃんもshine黒字shineと確信してました!
今年もいろいろと...ありがとうheart02
来年もどうぞよろしくネ...confident


投稿: スー | 2009年12月30日 (水) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123876/32785720

この記事へのトラックバック一覧です: 初スキー&黒字:

« 今年最後の日曜日。 | トップページ | 今年最後の約束! »