« 初スキー&黒字 | トップページ | あけましておめでとうございます! »

2009年12月31日 (木)

今年最後の約束!

いよいよ今年も残すところあと数時間となりました! 

                                                          

二日前の話なのですが・・

私、またまた急須を割ってしまったのです...sweat01 

                                                               

しかも母が新しく買ってきた急須...sweat02  

                                                                  

そしたら今日、母が私に尋ねてきました。

「ねぇ...来年はどこに急須をおけばいいんだろうsign02」って...sweat01

                                                       

爆笑sign03  

                                                                                   

shineもぅ...や~ねぇ~...来年は割らないってーshine

今年最後の母との約束でしたsign01...coldsweats01                                                                       

 

さて・・

今年もあっという間に過ぎてしまったようにも思えますが...

振り返ると、思い出がぎっしり詰まった一年を過ごしていたことに気づきました。                                                     

                                                    

明日からは2010年sign03

新しい年がどんな出来事で埋まっていくのか...

heart02ワクワクドキドキheart02です。                                                                                  

 

shine来る2010年が、輝かしい未来につながることを祈りつつ...shine

                                                                          

今年も最後までお付き合いいただきありがとうございました!

来年も素敵な年となりますように。

      どうぞよいお年をお迎え下さい...confident 

                                                                               

                                                                                         

お正月の大好きな私は・・

      明日が楽しみデス...wink

                                                                  

|

« 初スキー&黒字 | トップページ | あけましておめでとうございます! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123876/32812070

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後の約束!:

« 初スキー&黒字 | トップページ | あけましておめでとうございます! »