« 山楽倶楽部~忘年会 | トップページ | 大掃除とリンゴケーキ~Part3 »

2009年12月10日 (木)

ヒロさんへ

ヒロさ~ん!

いつもブログを見ていただき...

       ありがとうございまーすheart04                                                                         

                                                                  

忘年会楽しかったですね~sign03 

                                                                    

留守電...聞きましたよー!

反省することぜ~んぜんshineナシshineですsign01

だってヒロさんがいるおかげで楽しかったんだも~ん...wink   

                                                

実はね・・

火曜日のお話なのですが・・

忘年会の後...山楽倶楽部でbeer大のお酒好きのKさんbeerからも電話があって...

「ごめんねー...おれ、またみんなに迷惑かけちゃったね...。

今日は自己嫌悪におちいってDoにもいけなかったよ。

もう倶楽部もやめなくちゃならないかと思って、今日一日反省してた。

おれどうだった?他に聞く人いなくて」と...

途中で記憶をなくしたKさんからの電話でしたsign01

 

そういえば・・

Kさんは部屋飲みの時に寝てしまって、N先生とMさんに部屋まで運ばれていました。

運ばれてる時に私...

「ピ~ポ~ピ~ポ~」って言っていた記憶が...flair...ヨミガエリマシタ...sweat01

                                                  

ヒロさんもKさんも...

ぜ~んぜんshine気にすることなしshineデスsign03                                                                  

                                                                         

迷惑なんてぜ~んぜんかけてないしflair

自己嫌悪におちいることなんてぜ~んぜんないしflair                                                                          

                                                        

実は、私もtyphoonハジケスギtyphoonましたし...sweat01                                                                 

                                                                     

shine心配なしshineですsign01                                                                                   

                                                                        

私が思うに...

自己反省するぐらいがshine楽しめたっshineてことで、モーマンタイですねgood

あっ!

flairモーマンタイflairってshine問題なしshineってことデス...wink                                                             

                                                                 

安心してハジケラレル仲間がいるっていうことの方がshine大事shineデス...wink

たぶん...sweat01...coldsweats01                                                                                  

                                                                                    

私事ではありますが・・

先日、小学校の同期会が行なわれ...

私、よく覚えてなくて...sweat01

                                                                         

そしたら、友達から電話が...flair

「すみちゃん、ちゃんと帰れた?

 あれだけはじけられて、うらやましいよ~」と...sweat01sweat01

                                                                    

ちょっと~・・

私、何やっちゃったsign02って感じでしたが...

「あとでゆっくり話すよ...」と...sweat01

                                                                    

今・・

それを聞くのが、私の中で...annoyThe 恐怖annoyデス...sweat01

                                                    

でも・・

自分の中では楽しい記憶もあり...

typhoonまっ...いいかtyphoonと...coldsweats01

ちょっぴり自己反省をしていた私でもありました...sweat01sweat01                                                              

                                                                                         

でも・・

楽しいのが一番デスsign03

マジで楽しい忘年会でしたからsign01

                                                                        

会長からもメールがあり・・

shineあのようにはじけるのもたまにはいいねshine...と...wink                                                    

                                                       

ヒロさん...

これからもよろしくお願いしまーすsign01

楽しい思い出を、これからもたくさんたくさん重ねていきましょうね~...wink                                                        

                                                             

さて・・

今回のブログは...shineヒロさんへのラブレターshineでした...loveletter                                                           

                                                                        

ヒロさん...

  これからもよろしくお願いしまーす...happy01                                                                    

                                                                                    

|

« 山楽倶楽部~忘年会 | トップページ | 大掃除とリンゴケーキ~Part3 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。annoy
忘年会で皆が心配するような、個人個人の思い出があったようですが、そんな出来事を少しも知らない私、
私も失礼があったのではと心配になりました。gawk

投稿: ツーカー | 2009年12月11日 (金) 06時11分

おはようございます!
忘年会では皆さん楽しみましたよね。
皆さん反省するほどの事ではありませんよ。
ヒロさん気にする事なんて何にもありませんので大丈夫ですよ。
kさんもちょっと飲み過ぎただけですよね。
楽しかった忘年会、少しくらいの羽目を外すのはいいのでは・・・

投稿: | 2009年12月11日 (金) 07時44分

loveletterツーカー様

私もそんなに反省するようなことはなかったような気がしますが・・
私もちょっぴり不安になりましたsweat01
でもshineぜ~んぜん問題なしshineだと思います!
ツーカーさんは恵さんがいるから安心ですね...wink


loveletter恵様

ですよね~heart02
恵さんにお墨付きをいただいようで安心しました!
私もみなさんと一緒だと安心してつい...sweat01
>楽しかった忘年会、少しくらいの羽目を外すのはいいのでは・・・
私も同感デ~スsign01...wink

投稿: スー | 2009年12月11日 (金) 18時18分

メール見ました。ラブレター有難うございます。
台湾へ気ままな一人旅に行ってましたので、返事が遅くなりました。忘年会は本当に何も覚えておらず、皆さんにご迷惑をかけたのではと心配していましたが、大丈夫とのことで安心しました。これからは少し気をつけます。新年会は1月31日(土)とのことですが、31日は日曜です。31日で良いのでしょうか?31日であれば間違いなく参加できますのでよろしくお願いします。

投稿: ヒロ | 2009年12月21日 (月) 10時30分

まぁ!ヒロさんsign03
コメントをいただきありがとうございます!
shine台湾へ気ままな一人旅shineなんてうらやましいです。
忘年会では大変お世話になりました!
楽しかったですね~heart04
またこれからも楽しく飲みましょうね~wink

新年会の日程・・すみません!
私の間違いです。30日の土曜日でした...coldsweats01

投稿: スー | 2009年12月21日 (月) 18時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123876/32563660

この記事へのトラックバック一覧です: ヒロさんへ:

« 山楽倶楽部~忘年会 | トップページ | 大掃除とリンゴケーキ~Part3 »