« 大掃除とリンゴケーキ~Part3 | トップページ | やればできる! »

2009年12月16日 (水)

師走

寒くなりましたねぇ...typhoon 

                                                                      

12月らしい寒さになりました! 

                                                                    

仕事も・・

やっと12月らしい忙しさになってきました。

                                                             

でも・・

過去を振り返ると、12月ってもっと忙しかったような気もしますが...                                                            

                                               

今年は今年なりに・・

なんとなく12月らしい忙しさになってきました。

                                                                    

今日ね・・

ちょっと胸張っちゃったことがあるのですsign03  

                                                                   

来週の...

21日に出荷が決まっている商品を私が担当しており・・

本日製造部長より、「21日の出荷、30甲の出荷が決まったよ。」と。 

                                               

私の顔を見てちょっと不安そうな製造部長の表情でしたが...

私がひとこと...「shine余裕デスshine」と。 

                                                                      

製造部長ったら、私の言葉で...超安心した顔をして笑っていました!

                                              

私は心の中でガッツポーズsign03

「やり~~sign01」っていう感じデス...wink                                                                          

                                                           

今週になって、やっと年末の忙しさになってきて、みんなそれぞれ頑張っていて...

その中でちょっと認めてもらえるとまたまたモチベーションが上がって...up

忙しくても楽しい日々デスsign03

                                                                       

いつもは残業になると・・

スポーツクラブに行きたかったのになぁ...なんて不満を持つこともしばしばな私...sweat01

                                        

でも今は・・

師走という...cuteお祭りcuteみたいなこの時期を...

自分の時間をけずってでもなぜか頑張れる日々なのでありました。                                                                      

                                                    

またまた明日から・・

毎日がずーっと‘数’に追われる日々が続くと思いますが、頑張ろうと思います。

                                               

なんてたってannoy師走annoyですからね~

                                                                          

師走は師走らしくないとsign01

                                                                                    

この気持ち・・

仕事終わりまで続くかな...sign02

                                                                              

                                                                                       

                                ガンバリマース...wink

|

« 大掃除とリンゴケーキ~Part3 | トップページ | やればできる! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123876/32635061

この記事へのトラックバック一覧です: 師走:

« 大掃除とリンゴケーキ~Part3 | トップページ | やればできる! »