« リンゴケーキ~Part2 | トップページ | ヒロさんへ »

2009年12月 7日 (月)

山楽倶楽部~忘年会

12月といえば・・

忘年会シーズンsign03                                                                         

 

私の忘年会第一弾は・・

5日(土)~6日(日)の一泊二日...山楽倶楽部の忘年会でしたsign01

                                                             

場所は倉渕村にある相間川温泉spa

倉渕村も高崎市となり...

高崎市在住の私たちは、市民価格の...お得な宿泊忘年会となりましたshine

                                       

山が好きで、山へ行くためにスポーツクラブでトレーニング!

そして集まった時には楽しいお酒を飲む...beer

山楽倶楽部...shine素敵な倶楽部shineデスsign03 

                                                         

老若男女問わず・・

楽しい仲間が集まりました!

                                                                     

今回も・・

飲みましたねぇsign01...coldsweats01

                                                                         

たぶんお酒を飲んでる人は感じないかもしれませんが...

飲まない(飲めない)方も数名おり...

たぶんですが・・

「どんだけ飲むのよ...sweat01」と思った方もいたのでは...と内心typhoonヒヤッtyphoonです...sweat02

                                              

でも楽しかったぁ~~heart02

                                                                 

宴会中...ちょっと笑っちゃったことが・・happy02

ちょっとブランクがあったのですが、数年ぶりに倶楽部に復帰したMさん。

Mさんは、外見はお酒が超強そうに見えるのですが、まったくのng下戸ngなのです。

そして、宴会の途中で御飯を食べようとしたところをお酒の大~好きなヒロさんに発見され・・

「宴会中に御飯なんて食べるんじゃないよー」とお茶碗を取り上げられてしまったのです!

                            

みんな爆笑sign01                                                                         

でも下戸のMさん...

最後のbottle部屋飲みbottleまでお付き合いくださり...

そして最後には...「楽しかったよ!」と...shine

                                                            

よかったぁ~~heart02

                                                                             

そしてもうひとつ・・

私は、眠気から復活する人の様子を久しぶりに見ましたhappy02

bottle部屋飲みbottleの時...途中で眠くなり、ひと寝入りしたヒロさん。

一時間ほど横になっていたでしょうか。

12時もまわり、bellそろそろお開きにbell...という時に、突然起きだし復活sign01

「え~~sweat01...もう終わりかい...sweat02」とお開きになってしまうことが、とても残念そうでした。                                                     

                                                         

ヒロさんには...貴重なお酒をいただきました!

石原裕次郎の23回忌法要の「一刻者」のお酒。

芋と芋麹だけで仕込んだ芋100%のお酒。

プレミアムがついてもいいようなお酒を...                                                                   

                                                                

ありがとうございましたーsign03                                                                        

                                                                         

今回の忘年会で、失敗がひとつ...sweat01

いつもコメントを下さる恵さんのお誕生日を一日間違えてしまいましたsweat02

5日だとばかり思っていたら6日だったのですsweat01sweat01                                                    

忘年会の日にちょうどお誕生日を迎えられるということで...

私の頭の中では勝手に5日だとばっかり...

あわて者ですみません...coldsweats01                                                                    

                                                                       

birthday一日早いバースデーbirthdayとなってしまいましたが...

恵さんに喜んでもらえてよかったですsign01...heart04                                                                 

                                                                             

私の忘年会第一弾は・・

またまたちょっぴり飲みすぎたけど...

気の置けない仲間との楽しい楽しい忘年会となりました。                                                          

                                                               

山楽倶楽部のみなさん...

   shine今年も大変お世話になり、ありがとうございました!

           振り返ると...楽しい一年と楽しい思い出でいっぱいですshine...confident                                                           

                                                                       

|

« リンゴケーキ~Part2 | トップページ | ヒロさんへ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ!
忘年会ではお世話様になりました。
私の誕生日祝いまでしていただけて光栄に思います。
心に残る誕生日を迎えられて幸せです。
今年も沢山の山登りができました。
本当にスーさんには感謝しています。(/ ^^)/アリガトネ

投稿: | 2009年12月 7日 (月) 22時21分

loveletter恵様

こちらこそ大変お世話になりました!
恵さんに内緒で、サプライズバースデーを企画したのですが
birthday一日早いBirthdaybirthdayになってしまいました...coldsweats01
山楽倶楽部・・楽しい仲間に恵まれ幸せです!
私こそ、いつも恵さんにお世話になり感謝デス...confident

投稿: スー | 2009年12月 7日 (月) 22時47分

楽しい忘年会終わりました。happy01
これで年内の山楽倶楽部の行事は、一応終わりですね。
恵さんへの企画、心遣いありがとうございました。birthday
Mさんがng下戸ngとは私も知りませんでした。
一番いけそうな感じだったから。
私の方は、山楽倶楽部の新聞発行が気になっています。secret

投稿: ツーカー | 2009年12月 9日 (水) 07時20分

loveletterツーカー様

大変お世話になりました!
楽しい忘年会でしたね~shine
birthdayサプライズバースデーbirthday恵さんに内緒にしていただきありがとうございました!
Mさんが下戸だったのは意外でしょう?
新聞発行・・いつも頭が下がります。でも、楽しみにしていまーす...wink

投稿: スー | 2009年12月 9日 (水) 19時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123876/32523847

この記事へのトラックバック一覧です: 山楽倶楽部~忘年会:

« リンゴケーキ~Part2 | トップページ | ヒロさんへ »