« 乞うご期待! | トップページ | 新商品の発表デス! »

2009年12月23日 (水)

自分にご褒美

今日は・・

自分にshineご褒美shineしてしまいました!  

                                                                 

本日23日は・・

天皇誕生日で祝日なのですが...  

                                                                       

弊社は・・

週の間の祝日は出勤と決まってまして...  

            

祝日気分一切なし...dash 

しかも...師走の忙しさ...dash...dash...の本日...sweat01

                                                                            

仕事終わりにふと...flair

一年の疲れを急にとりたくなった私がいたのです...sweat01

                                                       

今日も一日頑張ったし...

一年を振り返ると頑張ったし...

今週もあと3日頑張れるように...

と...sign01                                                                             

疲れをとる理由がちゃんと見つかり、自分にご褒美をすることに決めました...flair 

                                                                                    

なんのご褒美かっていうと・・

typhoonアカスリtyphoonです...confident   

                                                                                  

仕事終わりに・・

なんとなーく、一年の疲れをここでとっておかないとなぁ~なんて思い...flair

湯都里にTELtelephone

そしたら、ちょうどいい時間に‘アカスリ’の予約ができたのです!

                                                                   

で・・

私...shineピッカピカshineになってきました...sign03  

                                                      

気持ちよかったぁ~heart02

                                                                                

クリスマスもお正月もshineピッカピカな気持ちshineで迎えられそうデスsign01

                                                  

今週も・・

最後まで気を抜かないで頑張れそうデスsign01

 

                                                    

自分にご褒美・・

   たまにはいいですよね!?...confident                                                                 

                                                                                  

|

« 乞うご期待! | トップページ | 新商品の発表デス! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お仕事お疲れ様でした。
でもそのご褒美に、アカスリ・・・
自分自身のメンテナンスも必要です。
わが家も昨日チョットだけ、掃除を行いました。
あと僅かな日々で今年も終わります。
終わりよければすべて良しですから、気を抜かず頑張りましょう。

投稿: ツーカー | 2009年12月24日 (木) 07時20分

お仕事お疲れ様です。
湯都里の垢すり気持ちいいですよね。
時には自分へのご褒美必要かも知れませんね。

投稿: | 2009年12月24日 (木) 07時48分

loveletterツーカー様

今年もあとわずかですね~
アカスリで...心身ともにさっぱりしましたsign03
メンテナンス完了デス。
shine終わりよければすべてよしshineを目指します!
あと一週間でお正月flair
お掃除もガンバラナクチャ...sweat01sweat01


loveletter恵様

アカスリ・・気持ちよかったです~sign01
気分転換にもなり、さっぱりしました!
行こうかどうしようか迷っていたのですが...行ってよかったですshine
自分へのご褒美・・たまには必要ですね...confident

投稿: スー | 2009年12月24日 (木) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123876/32714117

この記事へのトラックバック一覧です: 自分にご褒美:

« 乞うご期待! | トップページ | 新商品の発表デス! »