« リンゴケーキ | トップページ | 小学校同期会 »

2009年11月26日 (木)

THIS IS IT

マイケル・ジャクソンの映画・・

見てきましたsign03  

                                                                          

私...

マイケル・ジャクソンにまったく興味がなかったのですが...  

                                               

マイケルのファンになりましたshine  

                                                                  

最後の・・

Heal  THe World の文字がとても印象的で...                        

 

あらためて素晴らしいアーティストだったんだなぁ~って思い知らされました。                                             

                                                                

映画を見た人が・・

みんなみんな「よかったよ~」って言うもんだから、映画館に足を運んでみましたが...

ホントによかったsign03 

                                                                                  

映画をみたあと・・

THIS IS IT  のバンダナを思わず買ってしまいましたから...coldsweats01 

                                                          

このバンダナ...

マイケルのファンになった記念です...wink                                                         

                                                              

|

« リンゴケーキ | トップページ | 小学校同期会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123876/32373232

この記事へのトラックバック一覧です: THIS IS IT:

« リンゴケーキ | トップページ | 小学校同期会 »