« November | トップページ | 明日は立冬! »

2009年11月 4日 (水)

浅間山

発見sign03  

                                                                             

今日、浅間山が白くなっていました!

やっぱりこの冷え込みようだと、山は雪ですよね~snow 

                                                       

なんだかワクワクしてしまいましたheart02  

                                                                 

すっかり忘れていたけど・・

白くなった浅間山を見て思い出しましたflair  

                                                                 

shineスキーのことshine...ski

                                                                               

思い出すと待ち遠しくなるスキーシーズンsign01

                                                               

山からスキーへとモード変更...fujisoonsnow                                                         

                                                                 

今年も浅間山が教えてくれました...confident                                                                

|

« November | トップページ | 明日は立冬! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。annoy
通勤途上で真っ白な浅間山を見ました。snow
冬到来だなと感じた朝でした。
スーさんは冬はスキーで楽しめるので良いですね。
私は、冬の行動は本当に狭くなってしまいます。weep

投稿: ツーカー | 2009年11月 5日 (木) 07時03分

これからの季節はスキーですね。
冬もおおいに楽しめていいですね。
心は冬のスキーにときめいていますね。
けがのないように、くれぐれも気をつけてください!

投稿: | 2009年11月 5日 (木) 07時51分

これからはスキー?!
怪我のないように(*^-^)

投稿: ハナ | 2009年11月 5日 (木) 10時22分

loveletterツーカー様

雪をかぶった浅間山・・きれいでしたね~shine
ホント冬到来!日に日に寒くなっていくような感じがしますtyphoon
ツーカーさんの冬は、スポーツクラブで体力アップupですね...wink


loveletter恵様

雪をかぶった浅間山を見た途端に、スキーシーズンが待ち遠しくなりましたsign03
調子に乗ってケガをしないように気をつけま~すsweat01
これから真っ白になる浅間山を見るのが楽しみデス...confident


loveletterハナ様

スキーシーズン間近デスsign03
調子に乗らないように気をつけま~す...wink

投稿: 店長(スー) | 2009年11月 5日 (木) 18時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123876/32069268

この記事へのトラックバック一覧です: 浅間山:

« November | トップページ | 明日は立冬! »