« Lucky-Part2! | トップページ | THIS IS IT »

2009年11月23日 (月)

リンゴケーキ

先日‘A賞のブレスレット’をもらって・・  

                                                         

嬉しくって...heart02

焼いたリンゴケーキがこれですsign03  

                                                              

        appleりんごケーキapple

Photo

                                                          

自分でいうのもなんですが・・

メチャクチャ美味しかったですsign03 

                                                              

家族にも大好評でした...wink                                                                  

                                                               

料理サイトのCOOKPADに載っていたレシピで・・

ボールひとつでできるリンゴケーキなのです!                                                 

                                                          

りんごが大~好きで・・

作ってみたいなぁ~って思っていました。 

                                                        

シナモンとリンゴがマッチした・・

しっとりとした素朴な味のケーキですsign01

                                                       

簡単ですよ~

レシピはこちら soon  COOKPAD

                                                                    

是非お試しあれデス...wink                                                                  

    

                                                                          

|

« Lucky-Part2! | トップページ | THIS IS IT »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たべたかったなあ~restaurant
わが家にも今リンゴがあるので、妻がレシピの COOKPADをみて作ってみるのが楽しみです。scissors

投稿: ツーカー | 2009年11月26日 (木) 07時25分

私も早速作っています。
おいしい香りが立ちこめています。
うまく焼けるといいのですが・・・
本当に簡単レシピーありがとうございます。

投稿: | 2009年11月26日 (木) 11時15分

早速作りました。
簡単で手早くできましたよ。
おいしかったです。
ありがとう!

投稿: | 2009年11月26日 (木) 13時24分

shineツーカーさん、恵さんお帰りなさ~いshine

loveletterツーカー様

自分でいうのもなんですが・・ホントに美味しく焼けました!
今日はappleリンゴケーキappleが食べられますね...wink


loveletter恵様

まぁ!早速作っていただけたのですかsign02
焼いているときからいい匂いが・・幸せを感じますよね~heart02
簡単で美味しいのが一番ですよね!
私は今回、オリーブオイルで作ってみましたgood
また焼こうかなぁ~...confident

投稿: 店長(スー) | 2009年11月26日 (木) 17時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123876/32326939

この記事へのトラックバック一覧です: リンゴケーキ:

« Lucky-Part2! | トップページ | THIS IS IT »