« THIS IS IT | トップページ | December »

2009年11月30日 (月)

小学校同期会

shine一年ぶりの再会shine  

                                                                      

2年前の・・

30数年ぶりの再会から3度目の同期会。

28日(土)...今年も参加してきましたーsign01                                                                       

                                                                            

2年まえは・・

30数年ぶりの再会でheart01ドキドキheart01でしたが、今年は3度目ということもあり、大人に

なったみんなの顔にもすっかり慣れ、落ち着いて飲むことができました...beer...sweat01  

                           

今年はいつものメンバーに4名がニューフェイスとして加わり・・

久々に再会した女子のMちゃんは、落ち着いた素敵な奥様になっていましたsign03

でもこのMちゃん・・

大学時代は山岳部だったそうです。

北アルプスをテントを担いで何泊もしたとのこと。

「一週間くらいお風呂に入らなくてもぜ~んぜん平気!」と言っていましたsign01

さすがshineヤマオンナshineでした...wink 

                                                                     

私、男子のFくんには大変失礼な2連発を...sweat01sweat01

顔は覚えていたのですが、Fくんと一度も同じクラスになったことがなく...

記憶をたどり・・

「Fくんて、トランペットが上手だったよね?」と聞くと...

「それ、たぶん兄貴だと思う」...と...sweat01                                                                 

そして、私の高校時代をよく知っているFくんに・・

「なんで知ってるの?」と聞くと...

「だって同じ高校だったじゃない」...と...sweat01                                                             

申し訳ない...sweat01sweat01

typhoonそう言われればそうだったかもtyphoon                                                                          

記憶を呼び戻しておきます...coldsweats01                                                                 

                                                                     

そして幹事のSくんとは・・

「こんな感じで、一生友達でいられそうだよな!」と...

二人の間でshine一生友達shineの固い約束が結ばれたのでありましたsign01                                                      

                                                  

同級生っておもしろーいっsign03                                                                      

                                                                       

でも私・・

またまた反省です。

飲みすぎました...sweat01

いろいろよく覚えてないし...wobbly

                                                                      

まっ!

‘お酒の席’ってことで...coldsweats01

きれいに忘れてくださいsweat01

あっ...たしか、グラスこぼしてHくんのズボンぬらしちゃったこと思い出した...sweat01

心から・・shineアイムソーリーshine...sweat01

                                                                        

さてさて、明日から12月sign03                                                        

                                                                          

shineみんなに会えて...

    元気をもらって...12月もまたまた頑張れそうですshine...confident

                                            

                                                        

|

« THIS IS IT | トップページ | December »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 三度目の同期会になると出席する人も決まってきますが、新たな人が参加して良かったですね。heart04
色々思い出が記憶として戻ってきますが、時として覚え違いをしてしまっていることがあります。
でも同期は、本当にいい仲間になれますね。lovely

投稿: ツーカー | 2009年11月30日 (月) 21時07分

おはようございます!
小学校の同窓会良かったですね。
タイムスリップして当時に戻れるのがいいですよね。
楽しい時間が過ごせて良かったですね。
スーさん初恋の人も見えられましたか?

投稿: | 2009年12月 1日 (火) 07時51分

loveletterツーカー様

またまたちょっぴり飲みすぎて、反省の同期会でしたcoldsweats01
でも楽しかったです!
思い違いもありましたが...sweat01...いい仲間になれますねshine


loveletter恵様

タイムスリップしてきました!
私の初恋を思い違いしている人も中にはいましたが...sweat01
ちゃ~んと会えましたheart02...wink


投稿: 店長(スー) | 2009年12月 1日 (火) 18時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123876/32432653

この記事へのトラックバック一覧です: 小学校同期会:

« THIS IS IT | トップページ | December »